かうこんDVD!!!

下書きに保存しておくままにしようかなぁ、、と思ってたエントリにおほしさまいただいて本当にうれしかったです!みどりのおほしさままで!!本当に本当にありがとうございました♡
言葉にしてちょっとすっきりして、かわゆい亮ちゃんを見て癒されて(単純)寝ておきたらいいお知らせが!!!果報は寝て待てですね♡♡


お友達からメールで教えてもらいました♡ありがとう!!!
カウコンがDVDになるーー☆わーーーい!おめでとー!!
あ、そっか!31日2部(なのかな??)ってことはちょっとセットリスト違うってことかなー><??
あのチェックの赤い衣装とかカウコン通常のセトリとか10年後の映像とかちょんまげ相撲とかマ・リョジョンとかはお蔵入りなの!?

でも、でも、うれしい!うれしいよーー!!!
カウコンの公演のすごーい一体感や感動した413まんやすばりょの君歌とかばぶんまんとかブリュレリベンジとか分割スクリーンとかオープニングとかぜんぶぜんぶ楽しみすぎる♡

テイチク様様、ありがとうございます♡
戦ってくれたエイトもありがとー♡
記念に記事を貼っておきますー!

関ジャニ∞初の単独カウントダウンライブがDVD化
2010年2月17日 7:00
関ジャニ∞が昨年12月31日に京セラドームで開催したカウントダウンライブ「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」の模様を収録したライブDVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」が、3月31日にリリースされる。
このライブは関ジャニ∞としては初の単独カウントダウンライブとして行われた公演。メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンライブになるのか」という考えを十分に反映した内容で、集まったファンを楽しませた。
DVDには京セラドーム公演の模様のほか、フジテレビ系で放送された「ジャニーズカウントダウン」のダイジェスト映像を収録。オンエアされなかった舞台裏の様子を中心にした、ファン必見の映像だ。初回プレス分は52ページのブックレット付き特殊パッケージ。