よこやまくんも内くんもちょうちょう綺麗でかっこよくてかわいくてキラキラしてて、亮ちゃんも映画初出演っていう大きなお仕事が決まって、たっちょんもニノ主演でちょうちょう豪華な映画への出演が決まって、関ジャニ∞としても全国ネットのバラエティが決まって!!っていうすごい状況なのに、ずっとよくならないお天気のせいか、あたしの現状のせいか、なんでか、とっても情緒不安定になってます。
自分の頭とキモチの整理のためだけに書くので、不快な気持にさせてしまうかもしれませんのでご注意ください。見ないほうがいいと思います。
見ないでね、って言ったので苦情とクレームは受け付けません。←




















なんかものすごく不安です。心配です。あたしが不安になってもどうしようもないんだけど、でも・・・。
いろんなひとやものとうまくやれてるか心配だよー。人見知りなのもかわいいなぁ、と思ってたけど、思ってるんだけど、でも、なんかそのせいでよさが発揮できなかったり、いいところに気づいてもらえなかったりしてたらもったいないよ・・・。
どこでもそうだとは思うけど、この世界で生きていくなら、人との出会いってものすごく大事だと思うんだよね。次のお仕事につながったり、いい経験をできたり、いいお仕事ができたりすると思うんだ。大事にしてほしいな。だから、苦手でも最初からあきらめないでがんばって距離を縮めていってね。がんばって一生懸命やってれば伝わると思うんだ。がんばれ!がんばれ!がんばれ!
普通の男の子だし、遊びたいときもあると思うし、お友達も大事だし、プライベートまでとやかく言いたくないし、言われたくないだろうし、かわいそうだな、て思うこともいっぱいあるんだけど、でも・・・。
遊ぶなとは言わないけど、遊ぶならもっとうまく遊びなよー。できるんじゃないかなー??
んー、あることないこと色々だろうけど、思いたいやつには勝手に思わせておけばいい!じゃすまない世界なんだと思うんだ。やっぱイメージってすごい大事だと思うんだよ。
しかも、個人で活動してるんじゃなくて、嫌でも所属先とグループがついて回る世界だから。今のこの状況で・・・。大きくなりたいと思ってほしいよ。思ってるよね?
ましてや、自分で望んでそうなってるわけじゃなくても、2倍のいろいろを背負ってるんだよ。負けないで。負けないで。
いい風に刺激し合ってほしい。
お仕事をまじめにやってないなんて思わないけど・・・でも・・・・。
素直で正直なところはすごくいいところだと思うし大好きなんだけど、でも、大人にならないといけない場所も折り合いをつけなきゃいけないところもあるんだと思うんだ。みんなの優しさに甘えてばっかりはいられないと思うんだ。
今までずっと脇目もふらずに全速力で走り続けてたのは、ぜんぶ2人分×2でがんばってるんだろうな、って思ってて。その存在はがんばる原動力なんだろうな、って思ってて。本当にずっと一緒に「がんばろうな」って思ってるんだろうなって。
あたしたちよりきっとたくさんのことを聞かされて知ってて、今、どんなことを知って聞いて感じてるかは、わかんないけど、あの子からこの原動力がなくなっちゃったらどうなるんだろうってずっと不安に思ってて。
あと、ずーっと見ないように耳をふさいで目を閉じてたけど、なんだか、最近、また取り巻く状況について考えることが多くて。。今でも、どっちかに偏ると周りは心配になって、不安になって、ほんとにこの先もこのまま続けるのかな?続けられるのかな?
今でももうだいぶ無理があると思うんだよね。。この先もっと人気が出てきたときに、どうなるんだろ。
バラエティの全員集合番組とライブと個人でのドラマと雑誌と・・・×2って正直、無理があると思うんだ。今でも、全員そろえないときがあるのに・・・。「あの子がいるせいで」の制約が出てきちゃうんじゃないかな。。あの子がいるせいで大きくなれない、なんていやだなぁ。。そう思われちゃったら悲しいな。やだな。一緒に大きくなってほしいよ。階段を昇ってほしいよ。


楽しいことだけ書いてたいし、感じてたいし、思ってたいんだけど、もともと、心配性だからか、最近とってもとっても心配です。色々、見たりしないほうがいいのかなー><
大好きだからこそ、気になっちゃうし、なんか、見ててへこむんだろうし心配になるし不安になるんだろな。。期待してるからこそ色々思っちゃうんだろうなー><
最近、見てないからかなぁ。気持ちが聞かせてほしいな。声が聞きたいな。会いたいな。ラジオでメンバーとかわいく楽しくしゃべってるのが聞きたいな。テレビでかわいく楽しそうにがんばってるところが、見たいな。


色々まとまりもなく書いてて気持ちが整理できた気がする。


あたしは、ただただ、亮ちゃんが大好きで、エイトが大好きで、期待してて、今は亮ちゃんにとってもエイトにとってもすごく大事なときだとおもうから、期待してるんだ。がんばってほしいんだ。大事にしてほしくて、何かをつかんでほしいんだ。


ここまで読んでくださった方がもしいたら本当にありがとうございます。不快な気持ちにさせてしまったら本当にごめんなさい。