魔法と呼ぶにはだいぶ遠いケド

全国ネットの新番組がとってもうれしいんだけど、2−3人でオールロケってことは行かないメンバーとかメンバーの反応が見られないて、悲しいしもったいない!ドラマとか入ったらずーっといないなんて寂しすぎる!集合するエイトを!と思って、かんぱにの企画募集のに初めて送って、どうか続けてください、ってお願いしてみたけど、どーなるんだろーー?もう遅いのかなー><
画面のすみっことかでわちゃわちゃしたり遊んでるエイトがほんとにかわいくて大好きなのです。おねがいしますー><><


そして、オリスタのわんこと飼い主がかわゆくて仕方ない今日この頃です。亮ちゃんの微妙な表情と手がわんこ感UP!だし、よこちゃんのいたずらっこ&やさしい視線が飼い主感UP!で♡亮ちゃんのお顔はぜんぜんかわいくない部類なんだけど(←)なんか妙にかわいくて癒されます♡なんでだろー?信頼しきってる感じが出てるからかなー??この日がこないだの「すばるくんがかつ丼食べてました」の日のレンジャーの中の「沖縄料理」だったんだねー♡クイズ好きなすばりょもかわゆいなー♡
あとあと最初のページのぎゅぎゅぎゅっとなるエイトもちょうかわゆいし、ヤスくんにちょっかいかけるいたずらプリンもかわゆいし、うちくんは今日も超絶美しいし、いいオリスタです。お隣のページにしてくれてありがとうございます。

2月14日に拍手でコメントをいただいたのでお返事をさせていただきます。拍手やおほしさまも本当にいつもありがとうございます!!とてもうれしいですー♡


>ゆかさん
はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます!!好き勝手につぶやいてるだけのブログにほんともったいないほどのお言葉をありがとうございます♡
こちらこそ、これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!!
おほしさまもいつもありがとうございます♪とてもうれしいです^^
アンテナのご連絡までわざわざしていただいて・・・ありがとうございます♡
こちらこそぜひよろしくおねがいいたします!
また、あたしも遊びにいかせていただきますー!!
本当にありがとうございました♡