あぁ やっぱり心から言う 君が好き

りょーちゃんのちょんまげプリンが今日からクランクインで、あたしがなぜかドキドキしています。主役のひと、ちゃんと人見知りせずにごあいさつとかできてるのかなー。
「そーっすねぇ」と「すいません」を連呼してないかなー?
亮ちゃん、体に気をつけてがんばってね!!!楽しみにしてるよ。楽しい現場になるといいな。
今からこんなドキドキしてて、番宣ラッシュに耐えられるかなー。でもいっぱいしてもらえるといいなぁ。


2月4日に本屋さん行ったから、探してみたけどまだなくて、本でもフラゲってあるのかなー?と思って、レジのお兄さんに「本って発売日の一日前に入荷したりするんですか?」→「その本によりますね。なんていう本ですか?」→「・・・ちょんまげぷりんです。」って勇気出して言ったのに、まだ入荷されてなくて(ちなみに午後くらいには入ると思いますって言われました)、でも、5日には遅刻ギリギリなのに見つけて買えました。
地元の本屋さんにあったら目立つところにおこうかなー、とか迷惑なことを考えてたせいか、地元の本屋さんにはありませんでした・・・。平積みしてある本屋さんがあったらいいのになー。見て感動しに行くのになー!


映画見るまで読まないでおこーかな、とかどの口が言ってたんだろ・・・。でも、だって、「主役 錦戸亮」って帯がうれしかったんだもーん、すっごく。
心の準備しておいたほうがいいしね。←言い訳
写真付きのはなかったからまたもし出たら買います!出てほしいなー。
それでもちろん速攻で読みました。
以下、ネタバレ含むので隠します。

どれだけ原作に忠実なのかは全然わかんないけど、ぜんぶを亮ちゃんに置き換えてみるとちょうちょうかわいいーーー!!!想像だけでこんなにかわいくて映像になったらあたし・・・大丈夫かな。←本気
あたし、きっとこの映画を冷静には見れないんだろーなー。
そして、「ジャガイモみたいな顔のやすべえ」って亮ちゃん原作読んだとき、ヤスくんを思い浮かべたりしないかなー?やんまーの共演だね。←違う

  • 電気、テレビ、自動車、電車におびえる&文明の利器に感動する亮ちゃん。
  • 駐車場のすみっこで小さく隠れる亮ちゃん。
  • ウォシュレットにびしょびしょになる亮ちゃん。
  • ぽけもんかーどに四苦八苦して小さい子に教わるりょうちゃん。
  • ぷっちんぷりんに感動する亮ちゃん。
  • 家事の仕方を教わって練習する亮ちゃん。
  • お料理をする亮ちゃん。エプロンしてね♡
  • キャベツの千切りをする亮ちゃん。←チューボーでも見せてくれなかったもんね!
  • ともやくんとお風呂に入るりょうちゃん。
  • 和服な亮ちゃん。
  • ギョーザを不審がる→食べる→感動!な亮ちゃん
  • ごはんを食べてもらっておいしい!の反応にうれしい亮ちゃん。
  • 「ござる」しゃべりな亮ちゃん。
  • ともやくんに飛行機ごっこをする亮ちゃん。
  • ともやくんをおんぶする亮ちゃん。
  • 動物園に感動する亮ちゃん。トラにひそかにおびえる亮ちゃん。
  • 生クリームを泡立てる亮ちゃん。
  • クッキーを焼く亮ちゃん。
  • ともやくんと一緒にケーキを作る亮ちゃん。
  • 真剣な顔でお菓子細工をする亮ちゃん。
  • 時代劇を真剣に見る亮ちゃん。
  • 剣道をする亮ちゃん。
  • 剣道を教える亮ちゃん。
  • 殺陣をするりょうちゃん。
  • サイン会をする亮ちゃん。
  • ともやくんを探す亮ちゃん。
  • 見つけて泣いてるんだけど泣いてないふりをする亮ちゃん。

書き出すときりがないけど、ほんとに楽しみだぁぁ♡
素敵な映画になるといいなーー。