関パニ #17 腹八分目食べまShow!

よこやまくんソロコン、あたしのいける日どー考えても大激戦だよなぁぁぁ。。よこやまくんすきーの人がちゃんとよこやまくんに会えますように!!・・だけど、あたしもよこちゃんのソロコン見てみたいぃぃ!とか、りょーちゃんは無精ひげはやしながらお菓子教室に通ってたなんてかわいすぎるよ!とか原作を読むべきか読まないでおくべきか・・・。とかでふわふわしていますー。落ち着かないー!
もう隠してる情報はないですか?もう全部カード切っちゃってくださいー!

と思いながらも関パニです★

  • 司会すばちゃん、よこやまチーム(よこちゃん+やんまー)対むらかみチーム(ひなちゃん+まるくら)でちょうど20%の分量のごはんを残して近いほうが勝ちです。でも、20%より少なく残したら失格です。毎度のことながらいいチーム分け♡あと、司会のすばちゃんがかわゆいのです!
  • 1回戦はよこやまくんVSたっちょんで、丼対決です。
  • かつ丼にテンションの上がるよこくら。後ろからりょうちゃんがちょうかわいく「めっちゃうまそう!」って言ってます。おいしそうー!!
  • 目標は114gです。
  • ちゃんといただきますをして、両膝をきちんとそろえてるよこちゃんがかわいいー!テンションあがって食べる前からバンザイなたっちょんが食いドルでかわいいー!たっちょん「いってきまーす!」って。笑

おいしさに感動するよこやまくんに「よこやまくん、でも、かんがえなあかんで。や、つか、だって5ふんしかないから、だってよこやまくん、か、かの、か、・・・」と全然話せてないりょうちゃんがかわいすぎる!どーした、亮ちゃん!!そして、そんな亮ちゃんに笑いながら「全然しゃべられへんやん」っていうやすくんがお兄ちゃん。やんまーすてき♡

  • ごはんとかつを分けて量をはかって、両方の8分目ずつを食べる作戦のたっちょん。ちょう真剣です!
  • 対するよこちゃんは、「おいしくいただくをモットーにがんばっております」と適当に食べる作戦です。
  • 亮ちゃんはやすくんが隣にいたら肩に手をやらずにはいられません。肩を組む仲良しやんまー。
  • ちょう優雅にのんびり食べるよこちゃんにやんやん言うヤンマーがかわゆい♡「ゆうがにしょくじしたらあかんて!」と思わず手を出す亮ちゃん。おいしそうにがっつきます。
  • たっちょんはあくまでお箸を離さず親鳥が雛にあげるみたいにかつを食べさせてるのがかわいい!まるくら!
  • ひなちゃんのアドバイスを「いや、まだこれもったいない!」と拒否する食いドル。
  • よこやまチーム→132g ニアピンにハイタッチをする3人!!よこりょもハイタッチしたよぉぉ♡♡♡
  • むらかみチーム→102g 失格ー><
  • 敗因Byたっちょんは「銀座のかつ丼がうますぎた」です。
  • 2回戦は山田対決でお弁当対決です。目標は86gです。
  • お米を食べておかずで調節する作戦のむらかみチームとおかずを食べてごはんで調節する作戦のよこやまチーム。
  • 食べてるヤスくんの肩に手をおく亮ちゃん。ヤスくん、邪魔じゃないですか?
  • 2チームの間にあるついたて付近をふらふらするたっちょんに亮ちゃんが「おーくら!こっち見んなや!」と怒り出して、「見てへんわ!!」と反論するたっちょんと「見んなや!」とのっかるよこちゃん。けんかコントスタート!笑
  • よこ「お前言うぞ!」→くら「何を言うねん!」って、何を言うの?
  • 「鮭ぜんぶ食ったら?」と言うよこちゃんの声をむらかみチームに報告するたっちょんに対して、亮「聞くなや!」→よこ「聞くなや!」と始まる喧嘩コント。
  • よこ「言うぞ!」→くら「言ってみぃや!」ってだから何を?
  • そして、それを「ケンカはやめろよ!!」と止めるMCすばる。
  • さっきまで怒ってたのになんだかきゃぴきゃぴ楽しそうな亮ちゃん。
  • よこやまチーム→171g お米が多かったか?多くてがっかりするよこやまチーム
  • でも、むらかみチーム→174gで、まさかのよこやまチーム2連勝!またハイタッチした♡♡仲良しでうれしいーー!!!
  • 「いやいや、勝ったみたいな顔してるけど3gだけやん!」なたっちょんに「勝ってるやん」亮ちゃん→「勝ってるけどさぁ・・!」たっちょん、が子供のけんかみたいでかわいいー♡そこにすかさず「なんやお前言うぞ!」と、よこちゃんが入って→「言えや!」とたっちょん。だから、なーにーをー??
  • そしてそれを「ケンカすなよ!!」と両手を広げて止めるすばちゃんがかわいすぎる♡これを見たくてけんかコントしてるに違いない。
  • この時点でよこやまチームの勝ちが決定。勝者チームに敗者チームがお願いして泣きの3回戦のはずがひなちゃんの「ちょ、やらしてくれへんかな?」(上から)によこちゃんが「いいよ!」(軽く)であっさり3回戦に。あまりの軽さに「怒れよ!」というMC。「あ、そっか。俺が怒らなあかんやつか」ととんだ天然なヨコちゃん。
  • 3回戦はひなりょでラーメン対決です。目標は128gです。
  • 大きいチャーシューに「ぷるぷるやぁぁ」と姿は見えないけど絶叫する食いドル。
  • 雛ちゃんの横からおはしをとって食べようとするすばちゃん。なにしてんの?と聞かれて「え?おれも味をお伝えしたい」っていうすばちゃんがちょうかわいい!しかも、ひなちゃんに止められて、無言で肩をたたくすばちゃんがほんとに猫!もーかわいいーー!!!
  • 「これ、問題はやっぱりネギやなぁ!」とうそを言ってよこやまチームを惑わそうとするたっちょん。思わず「ネギ!?」と声がそろう素直なヒナマル。
  • 肝心なよこやまチームは「お前さぁ、それでさぁ、こっちをさぁ、惑わそうとしてるんやけどさぁ、全く惑わされへんぞ!」と完全に亮ちゃんに見透かされてるたっちょん。ざんねん。今日、たっちょんがちょう面白いです!
  • そして、MCに「ケンカになるようなこと言うな!口げんかしてもしゃあないやろ。・・・おぉお!!!(←絶叫)」とお説教されるたっちょん。
  • 亮ちゃんの親指だけ立てるポーズ・・・古い・・笑
  • よこやまチームはお肉のみ、むらかみチームはお肉+少量のスープを残しました。
  • よこやまチーム→156g 今日3回目のハイタッチ♡
  • むらかみチーム→184g で、よこやまチーム3連勝です!!
  • 罰ゲームは、食べ過ぎと不正疑惑のたっちょんです。水びたしー。
  • カメラに大きく手をふるよこちゃんがかわいいー!

夜中におなかすいちゃうけど、ケンカコントして、食べ物とゲームに夢中なエイトがかわいくておなかいっぱいです♡