あのままずっと愛しちゃったままさ

もうちょうちょう今更だけど、いつかきっと読み返したくなるから、記録を残しておきますー☆
2月4日のよこすばのレコメンですー!

<ひなちゃんお誕生日会>

  • プロデュースbyよこやまゆう
  • 雛ちゃんのとお友達とか家族とかに連絡して、初恋の人からお手紙つきのプレゼントをもらう。
  • ロケをしてお父さんとラーメン、鍋を食べる映像を撮る。
  • カラオケの1曲目はモーむすのザ・ピース。あいかわらずモー娘。世代なエイト。また振りつきで踊ってたのかなー♡
  • じゃんけんで勝ったヨコちゃんがノーパンでミニスカポリスコスプレをしてケーキを運ぶ。ろうそく1本多いbyすばる
  • 早いうちから泣き出すまるちゃんとそれを見て笑いをこらえるよこすば
  • 渇いた花をスタッフさん2人に歌ってもらう雛ちゃん。よこまるやすを、バックダンサーに指名。(このあたりから雛ちゃんの記憶はあいまい)
  • さらに、マイナス100度の恋をリクエスト。コーラスには、やすすばりょうを指名。2回とも選ばれなくてしょんぼりするたっちょん。すみっこで選ばれなかった3人でマイクなしで歌うときも、下ハモを歌ってるたっちょん。「下ハモやから選ばれへんかったのかな・・・」(しょんもりするたっちょんを思い浮かべるとちょうちょうかわゆい!!!)
  • ずっと雛ちゃんの隣で面倒をみてたすばちゃん。何回も告白されてはぐされたすばちゃん。
  • 実は、よこりょすばの3人にチューしてた雛ちゃん。順番は、よこちゃんに亮ちゃんがチューさせた。そして、ヨコちゃんの「どっくんが寂しがってるで」でがに股で亮ちゃんに近づいてってチューした。
  • さらに逃げようとしたすばちゃんにマウントポジションになってチューした雛ちゃん。感触はひげばっか。
  • いやいや、その3人にチューって!!!記憶ない状態でも選ぶのはやっぱりその3人なんだね・・・。無意識のレベルで大好きなんですね。・・・せめて覚えててよーーーー!!!←
  • 一人ずつにメッセージ?を言う雛ちゃん。最初はまるちゃんで、「お前ちゃんとせーーよ!」、ヨコちゃんには熱いことをいったんだけど、最初は「おまえなぁ、子供やねん」。やすくんには、「おまえなぁ・・・趣味多いねん!」いや、それはいーだろー。笑 すばりょにはどんな甘いせりふを言ったのか・・。そのうちおせーてね♥
  • すばちゃんがおトイレに行こうとしたらついてきた雛ちゃん。無料で借りれるスパイダーマンを見つけて、座り込んで「おれ、やっぱスパイダーマンにならなあかんと思うねん。」といって、すばちゃんに着替えを頼む雛ちゃん。靴からズボンから脱がせて着替えさせてあげるすばちゃん。やさしい。
  • 帰りたがらない雛ちゃん。窓開けてドナドナみたい(Byすば)に帰っていったひなちゃん。そのあとラーメンをマネージャーと食べたらしい。
  • ぜんぜん覚えてないけど、楽しかったひなちゃん。ほんまええグループやな、と思った雛ちゃん。
  • ただいま、Vは編集中らしい。いくらつめば見せてもらえますか?
  • なんか、お仕事じゃないところでも、こーやってメンバーが喜ぶ顔を見るために一生懸命になってるエイトが好きだなぁ。だって、あたしが考えてた「サプライズバースデー」の100倍くらいすごいよ。
  • みんなお仕事とかいろいろあってもそんな中、お誕生日会に全員集合しちゃうんだもんなぁ。ほんと、かなわないなぁ。
  • ファンよりもずっとずっとエイトが好きなエイトが大好き。これからも、その映像をー!!!なんでそんな楽しいことをプライベートで!!!って思わせるエイトでいてほしいなぁ。


<エイトの携帯事情>

  • 3ヶ月に1回くらい携帯を変えるすばちゃん。いまのはヤスとおそろい?なのかな?前のは、黒にしたかったけど、ヤスが黒にするから「赤にしーや」といわれて赤の携帯を持ってたすばちゃん。
  • そして、よこりょでおそろいの携帯!!!!「どっくんが黒やから」と思って白い携帯にしたよこちゃん。よこやまくんが携帯屋さんで亮ちゃんを思い浮かべてたことがとってもうれしいあたし。亮ちゃんに使い方聞いたりしてるのかなぁ、ってふわふわしてたのに、おかだくん、に聞いてるよこちゃん。共演者の人と仲良しになれたのはとってもうれしいけど、りょーちゃんがきっとはりきって答えたがってたと思うのよ?


ちょんまげぷりん

  • よこやまくんから見た亮ちゃんのちょんまげ姿は「かわいらしい」そうです♡
  • 亮ちゃんがだいすきな2人からうれしいな、すごいな!楽しみやな!見に行きたいな、っていわれて、亮ちゃんが聞いてたらちょううれしいんだろうな、と思ってとってもうれしいあたし。


<よこすばのレコメン>

  • ヨコちゃんのたどたどしい仕切りがかわゆい。
  • 「私立」読めないし、「けつろん」じゃなくて「とうろん」だし、郵便番号の読み方も違ってると思うけど、そんなことはどーでもいいくらいかわいいです♡てゆーか、そういうところがますますかわいい!
  • 一番きゅんとしたのは、たぶんスタッフさんに「どした?」というよこやまくんです。この言い方がなんかちょうちょうやさしくてふんわりしててかわいかったのー!きゅんとした♡
  • すばちゃんの曲紹介もかわいかったなぁ♡あと、よこやまくんが投げたリスナーとの会話がなんかやさしくておにいちゃんぽくてすっごくよかったなー♡


ちょう楽しい3時間でした!!
あっ、そういえば、思い立って悪戦苦闘しながらWeb拍手をおいてみました。もし何かありましたらよろしくお願いします☆て、宣伝するのなんかおかしい・・?