ここから高い壁越えるチャンスなんだ

そういえば、お友達に送る用に(もう少しお待ちくださいー!ごめんねー(>_<)>私信)かんぱにダビングしながら見てて気付いたことが…!!たいしたことじゃないけど

ぷりんとかんぱに(かぶっちゃいけませんの回)のネタバレ含むので隠します。



かぶっちゃいけません!の回(←なんか違う)の最後で、やってみたいスポーツを選ぶのがあって、みんなが『らしくいこう!』って言い合って選んでたのね。
で、そのときに、よこやまくん→バスケ、ひなちゃん→サッカー、まるちゃん→マラソン、とかの中、亮ちゃんは『剣道』を選んでて、りょうちゃんって剣道が『らしい』かな?適当に選んだのかなー?って思ってそのまま流してたんだけど、このかんぱに撮ったとき、もう、ぷりんの話聞いて、本読んだり設定見てた?って昨日になって思ったのです。


殺陣とか所作とか習ってるなら剣道も練習してるかもだよね?それで、剣道って言ってたのかなー?
そうだったら、なんか、かわいいなぁー!と思ったので大したことじゃないけど書いてみたでござる。ちょっと自分でも"かわいいと思うポイント"がよくわかんなくなってるけど…なんかかわいくないですかー?


りょうちゃん、がんばれー!!と/もさかさんと子役の子とお話できてますかー?