君がくれたサプライズがなによりの♡

レンジャーに爆弾がありました!


仲良しコンビ(Byりょうちゃん)2人のお弁当わけっこの映像を売ってくださーい!!!


まず「玉子の紐みたいなやつ」っていう表現からしてかわいすぎる♡と思ってたら、爆弾はそんなものではなかった・・・!!!
シイタケさんと対面して、シイタケさんをゆっくり1つずつ移動させて、しょんぼりしてるすばるくんがもうかわいすぎます!
そして、それをあったかいトンカツ弁当を食べながらすばるくん、シイタケ嫌いやのに、と思いながらじーっと見てる(決めつけ)りょうちゃんがいるなんてもうかわいさが∞乗です。
すばるくんが自分の存在を忘れてるなんて思いもせずに見守ってる亮ちゃん。
新幹線の時間に合わせてとんかつ弁当を買ってもらうわがままっこ。


恐ろしいほどの勢い&おいしそうな顔で食べてる亮ちゃんを横目に、冷めたお弁当を食べるすばるくんがかわいい♡
そして、お弁当を分けてあげる亮ちゃん!もー、かわいいよーー。ぼそっと言うところがますますかわいいー!!
ちっちゃいときから一緒で、いまでもおにいちゃんズにとっては「ちっちゃいりょうちゃん」な亮ちゃん、にほっこり。ちいちゃい亮ちゃんもお弁当のとんかつを分けてあげられるくらい大きくなったんだねぇ。
亮ちゃん、きっと、すばるくんがシイタケ移動させ始めたときから、いつ言おうかずーっと考えてたんだろうなー。どきどきしながら言ったんだろうな♡考えるだけでかわいすぎる!!!言い方もぜったいぜったいかわかったんだよー!りょうちゃんってすばるくんとかよこやまくんとかひなちゃんへの話し方、素っぽくなるととたんに幼いよね。←大好き。
りょぉーってゆうすばるくんの呼び方だいすき。「りょぉー」って字の並びがもうかわいいなー。
ちょうどの亮。うまい!
玉子も分けてあげていい子!お母さん、嬉しい♡←
玉子もとりぃや、ってかわいいー!


りょぉちゃん、ってかわいゆいし♡こんなにすばるくんが喜んでくれてりょぉちゃんも本望だと思います。それにしても最近はすばりょがお隣同士なんだねー!移動車も一緒って言ってたもんねー♡
はんぶんこにしたら良かったね、と思ったけど、1切れと1玉子だからこそよりすばりょらしくて、かわいい気がするからよかった♡


はぁぁぁ、もうかわいすぎて困ります♡
何回よんでもかわいさに顔のにやにやが止まりません。
ちょうどのりょぉーとギリギリのすばる。かわゆいよー><
油断大敵!大胆不敵!
りょうちゃんのすばるくん大好きっぷりがはんぱないなーって思うときが多いけど、教えてくれるのはすばるくんだねぇ。
すばるくんの文章は面白いしかわいいし、亮ちゃんの気持ちの描写はほとんどないのに、伝わるすばるくん大好き!おみごとです!


前もコンサートで、亮ちゃんはすばるくんにお鍋とかよそうときに「シイタケのけようか?」って言って、すばるくんが「たべんとくからいいよ」って言っても除いて渡してあげるんだけど、帰りにすばるくんのカバンにそのシイタケを入れて、反応をうかがってる(そして、すばるくんは亮ちゃんの期待通りに驚く)っていうのがあってかわいさに震えたなー。


すばるくん、シイタケが嫌いでありがとう♡
お弁当にシイタケ入れてた人、ありがとう♡
すばるくんにシャケと玉子の紐情報のみ教えてくれたひとありがとう♡
お隣の席にしてくれた人ありがとう♡
すばるくんも亮ちゃんとともにとんかつ弁当お願いしたらいいよ、って思ったけどこんなかわいい光景がなくなるなんて罪だから(どーせ見れないけど)このままでいいよ♡
新幹線移動×とんかつ×すばりょは間違いないね!!

はぁぁ、すばるくんはりょぉーちゃんのお陰でおなかが満たされて幸せになって、あたしはすばるくんのお陰で満腹で幸せです。これぞ、まさしく、懐かしのしあわせごっこ。ついでに、すばるくんが喜んでくれてりょぉーちゃんも幸せ。
幸せの連鎖、すばらしい♡ごちそーさまでした!!!


さて、そして、りょぉちゃん、男前に写りたいなら、髪切って、眉毛を整えたら一発だよ♡
かわいくハートつけなくても、お願いしてるよ!←