会いたくて 会いたくて

まるちゃんを待ってくれてありがとうございます!とゆーことで、オリスタです。

表紙のよこちゃんがちょう!かっこいいー!!し、かわいいー!
あとの人は中の方がよいかなー。
亮ちゃんのオーバーオール+白マフラーって謎だけど。。
中の最初の全員の写真はみんなよいー♡
ヤスくんがストール被ってるのがかわいい!全体的にストールに埋もれてる安くんがかわいくてツボで・・・ちょっと悔しい。←なんで?
たっちょんの前髪はどうなってるのー?

  • すばるくん

亮ちゃんが髪切らないでって言われてますよー。テレビライフ?かなんかでは、年明けたら髪切ります、切っても亮がかっこいいって言ってくれるような髪型にします、って言ってたけど。。
メアドに引き続き、すれ違ってないで、どっかで向かい合ってちゃんと話したらいかがでしょー?笑
かんぱにの楽屋感、あたしも大好きです♡
関ジャニ∞を大事に、とか、基本はエイト、ってすばるくんが言ってくれると本当にほっとします。嬉しいです。
ありがとう。ごめんね。

  • 亮ちゃん

プレゼントにもたれるりょうちんがかわゆいー!けど、前髪がある方が好きです♡りょうちゃんもたっちょんと美容院にいってきれいにしてもらおうよー!
って思ったらなんと、すばるくんから「カワイイ」いただきました。弟だって!カワイイ!弟!かわいい弟♡(大事なので3回言いました)
しかも、「僕らにとっては」ってエイトみんなの見解なんだね♡
すばるくん、エイトにとってだけじゃなくてファン(少なくともあたしにとっては)にとっても、亮ちゃんはとってもかわいいです!
そして、ヒナちゃん、下世話な話って・・・あのことでしょーか?
東京からお誕生日会にかけつけちゃう亮ちゃんが好きだよ。下手な小芝居うって楽しかったんだねー♡
お魚食べれるようになってほんとによかったー!がんばってね好き嫌いなくしてね!←おかん

  • ヤスくん

すっぽり箱に入ってるのがかわいい。
亮ちゃんともたまには遊んであげてね。
山田にもたれかかるエイトの図かわいくて大好きです!

  • たっちょん

なんか痩せたなぁ。
密かにくらすやす、とーっても楽しみにしてるので、気まぐれ更新が終わっちゃうのがすごくさみしいです。
Tornからプロデュースされたがるマルちゃん。マルちゃん、人気者♡
亮ちゃんと焼き鳥食べにいってあげてね!きいろい店でもよいよー。笑

  • まるちゃん

元気になってくれてありがとう♡
そして、エイトのカラオケ、豪華だなー!一緒に混ざると人見知るいひとがいっぱいいるから監視カメラでのぞきたいなー♡
Snow White好き、って言ってくれて亮ちゃんがとーーっても喜んでると思います。
未完成で未来に向かうエイトがすきです。

  • よこちゃん

亮ちゃんは、よこちゃんがほんとに大好きだねー。楽屋とか現場でいっつも笑わしてくれる、って言ってるよね。
ヨコちゃんのプロデュース能力はほんとにすごいと思います!
自分に興味ない、なんて言わないでー。でも、ほんとに冷静に把握してそうだよね。

  • ひなちゃん

亮ちゃんから1月にお誕生日プレゼントあるといいなー。自慢していいから教えてね。

  • 対談

すばちゃんがたいく座りしてりょうちんを見つめてて、亮ちゃんはたっちょんと笑ってて、上にのってる山田ももたれてるレコメンコンビもなんか全部いいなぁ。そんで、はにかむ2人が箱の中にいある♡
メンバーでの対談形式だいすきー!
あたしもまだまだ曲名と歌が一致してないー。よこちゃん、おそろいだね♡←
違うところ練習するのに一緒にかたまって練習するエイトがかわゆい!
うちくんがいるよー♡
「そのときどきの楽しい」という気持ちを大切にしながら上を目指すエイトがだいすき。
そんなエイトをずっと見ていられたらいいな。


あー!年末がどんどん楽しみになってくるよー!
あと、10日ちょっと、がんばろーーー!!!