ダイブトゥエイトイヤー!

って、なんか08年になるときみたいだなー。
とゆーことでぴあExです。
最近、雑誌で対談がいっぱいあって嬉しいなー♡

  • 特集ページの始まりのページのみんなでジャンプするエイトがちょうかわいい♡
  • ヤンマーがちょうちょう楽しそうー!
  • 亮ちゃんって笑うととたんに幼くなるよねー♪この亮ちゃんの顔が幼くてかわゆい♡でも、りょうちゃん、焦げてるなー!
  • みんなで1この机に向かって履歴書を書くエイトがかわいい!
  • この机の上にある使わなかったポラくださいー!
  • 手書きの履歴書がかわいー。
  • すばちゃん、173cmって・・・。笑
  • すばちゃんの履歴書は小学生のみたいだなー!
  • 亮ちゃん、希望職種「楽してかせぐ」ってあなた・・・。
  • 消した「てきとー」の漢字が違うりょうちん。おしい!「適当」だよー。インターネットで調べてまた1つお利口になろうね。
  • バンジーが個人的事件1位な亮ちゃん。楽しい旅行でよかったねー!
  • カラオケの18番が全部エイトで、記入欄をきっちり全部埋めるマルちゃんがいとおしいです。
  • ポラの写真が女の子みたいー!
  • そして、希望職種が「君のペット」希望勤務地域「君がいるならどこでも」って!まるちゃん!ドキッとしちゃうじゃんー!マルちゃん、危険!!はーー、もてるんだろうなぁ。本当に。
  • 体重6キロ減のヤスくん。え、そんなに痩せたの!?大丈夫??
  • 2010年の目標が「関ジャニ∞で国民的アイドルになる」なヤスくん。楽しみにしてます!
  • 自己PRが寝起きがめちゃめちゃいいこと、なヤスくん。
  • 関ジャニ8結成から始まるたっちょんの職歴。
  • 途中からペンの太さが変わったのが気になります。
  • 個人的事件ベスト3の字が女の子みたい。
  • Sアイドルはなんで、勤務開始可能日が09年1月21日なんでしょうか?
  • 僕は明るい子です!!とPRするたっちょん。暗いって思わないけど、わざわざ言うと逆効果な気が・・・。笑
  • ナスレンジャー(ムラサキ)とかIf or...(一人舞台)とか律儀なひなちゃん。
  • やっぱり合言葉は「気持ちで頑張ります!!」
  • 実家のシューズが片一方だけ無くなったってなに??
  • 本当に職歴があるヨコちゃん。
  • ○がちょう小さいヨコちゃん。
  • 特筆すべき事項の意味が分かんなくて、自己PRが「せいっぱいガンバります」なヨコちゃん。カタカナだけじゃなくてひらがなも苦手なヨコちゃんがちょうかわゆい。
  • 亮ちゃんとおんなじコメントだね♡
  • そして、個人的事件がエイト仕事>個人仕事なヨコちゃんがとてもヨコちゃんらしくて大好きです。
  • すばまるりょの写真のコンセプトは一体?特にまるりょのポーズの意味が分かんないよー。対戦モノのヒーローのポーズかい?>りょっちゃん
  • ヒナちゃんと一緒に時間刻んでる亮ちゃん。ヒナちゃん、あげた甲斐がとってもあったね!
  • ヨコちゃん的にはスネ夫な亮ちゃん。
  • ヒナちゃんはいささか先生@マルちゃん
  • 亮ちゃんからしたらすばるくんはドラミちゃん。かっこよくてかわいいんですね。分かります。
  • マルちゃんのついた大きな嘘がちょうちょう気になるよー!
  • エイトマークするヒナクラとなんか一生懸命ポーズを作ろうとしてカメラ見てないヤスとピースなよこちゃんがかーわーいー!
  • やるからにはてっぺんをとりたい、っていうヨコちゃんが大将です。
  • 白いと貧弱だから焼く亮ちゃんー。もー!マルちゃん、もっと言ってやって!!
  • 去年のカウコンリハで寝坊してめっちゃ遅刻したたっちょん。エイトみんなで怒られて一番に謝るよこやまくん。そして、それをよく覚えてるりょうちん。
  • なにより全員でいることが楽しい、っていうすばるくんが嬉しい。
  • 小さいみんなの集合写真のやったら楽しそうな亮ちゃんが小さい子みたいでかわいー。
  • 普通の服でレンジャーポーズってなんかかわいいねー!
  • エイト最後の日はべろべろになる@亮ちゃん、だろうけど、でも、最後はない@たっちょん、の言葉が頼もしいなぁ。
  • ひとりじゃいけないところもみんなだからいける@ヒナちゃん

どこまでも一緒に大きくなってね。