胸キュン男子!!!

an・an表紙ってうれしーなー!!やっぱり!!!
最近いろんな雑誌に載ってるけど、なんで、なんかこんなにも特別なんだろー??
本屋さんでいい場所にエイトが並んでてうれしかった!!!

  • 表紙のりょーちゃんとよこやまくん相当くっついてるよねー?あとたっちょんとヤスくんも。足広げてるからかりょーちゃんちっちゃい!
  • そしてマルちゃんのスーツの色はこれは・・・正解ですか?
  • ピンク男子かわいい!ピンクの似合う男の人っていいよねー。亮ちゃんが楽しそうでうれしい。なぜか直立でジャンプ!のすばるくん。
  • なんかツアーパンフっぽい写真な感じ。
  • スーツはやっぱり身長のある両端の2人が似合うなー。亮ちゃん×スーツはベスト着用がルールですか?宗佑を思い出すよー。
  • この号のスーツ男子のえいたくんがちょうちょうかっこよい!メロンパン食べてるのもちょういいけど、ネクタイ緩めてるのがもう・・・!!!ちゃんとした格好×ギャップってのがいいよねぇぇ。今度、こーゆーのエイトでも撮ってもらえるといいなー!ヨコちゃんとかたっちょんがスーツ着てメロンパンかじって、亮ちゃん*1とかすばるくんがネクタイ緩めて・・・とか考えただけでもかっこよい!!ヤスくんとかマルちゃんとか雛ちゃんはスーツにメガネで冷たそうな感じがいいなー。
  • あとメガネのおぐりしゅんくんがからさわとしあきに見える。・・・あたしだけ?
  • ロッカールーム男子はたっちょんがなんかどっかのビジュアル系バンドマンみたい。よこすばがかっこいい!亮ちゃんはズボンひっぱったら脱げそう。← あんまり鍛えなくていいからね、亮ちゃん*2
  • 最後のページのエイトが一番好きー!キッチュコンビがちょう色っぽい!
  • 少年男子!のよこやまくん。先輩扱いする年下組と認めないおにいちゃんが相変わらずでかわいいー。
  • 浅いネーミングを嫌がる亮ちゃんがこどもでかわいい。そして、嫌がってるのに浅いネーミングをつけるよこちゃん。しかも、それで終了なのが亮ちゃんです。
  • あと、亮ちゃんの照れた表情に一番萌えてるのはひなちゃんだよね。萌えてるってゆーか、弱い。
  • たっちょんに萌えるマルちゃん。ってどんなグループ^^
  • マルちゃんへのコメントが全体的にてきとー。謝り男子って。しかも、“横谷”って新しいヒトが入ってますよー!
  • すばるくんへのコメントが熱いマルちゃん。イチゴってどっから出てきたの?
  • すばるくんのネーミングセンスがすばらしい。女子男子とかゴリラーマンとかチャランポランシとか。
  • アンアンのホームページにあった取材エピソード。お寿司いっぱいと焼き鳥いっぱいに大喜びするエイト。焼き鳥もきてよかったね、りょーちゃん。深夜1時まで撮影ご苦労様でした。次の差し入れご飯を考えてくださっているアンアンさま、ありがとうございました。関ジャニ∞は仲良し男子です。エイトをこれからもよろしくお願いします。*3

*1:眉毛整えたバージョン

*2:個人的な好みを押し付けてみる

*3:売り込み