関パニ #22 ありそうな言葉検索しまShow!

ちょんまげぷりんのクランクアップのWS見れなかったー><アンテナさんでやったって知って色々録画してみたけど、全滅だった・・・。しゅん。。
ホワイトデーにかけてしゃべるなんて似合わないことする亮ちゃんが見たかった。ううぅ。
最近、らんちの女王が再放送してるのが楽しくてそればっか録画してたから、亮ちゃんが拗ねたのか。←違う。だって、じゅんざぶろうくんが大好きなんだもん。
ぷりんはどっかにあがってたりしないかなー。今度探してみよう。そうしよう。
そして、お友達が救済してくれることになりましたー!!ほんとにほんとにありがとう♡

気分を取り直して、昨日のかんぱにですー☆

  • お題のワードがつく言葉を考えて完全一致検索をして、決められた数字から一番遠い人かゼロ件だったひとが罰ゲームです。
  • 雛渋倉丸亮安横の並びです。
  • 1回目は「定食」(6080万件)がお題で目標件数は1万件です。
  • 雛ちゃん:海外の定食(6件)
  • すばるくん:定食生活(290件)

「うわぁ、なんかいいな!(たっちょん)」「いいなぁ、夢あるなぁ(亮ちゃん)」とか年下組から大人気だったすばちゃんの検索ワード。
予想外に少なくて「もっとお勧めしたい」すばちゃん。

  • たっちょん:大阪定食(12500件)
  • まるちゃん:弱肉定食(1330件)

弱肉強食とかけてみました。

  • 亮ちゃん:美味い定食!(22400件)

フリップを出すときに自分で「ばーん!」って言ってる亮ちゃんがかわいい。
!つきなところを「うわぁ、頭いいなぁ(すばる)」と褒められて嬉しそうなりょーちゃん。
たっちょんの方がよってるのに、なぜか「すげぇ!」とべた褒めされるりょーちゃん。

  • やすくん:激高定食(0件)

「(答えに)性格でるなぁ、なんか(よこ)」と言われる攻めのやすくん!

  • よこやまくん:D定食(5760件)

ちょうありそう!なんて慎重派!と思ったら意外と少なかったー。

  • 2問目は「事件」(9億5900万件)がお題で目標は1000件です。
  • 雛ちゃん:カツラ事件(653件)

「多そうじゃない?」とよこやまくんに言われたけど、意外にいい感じだったカツラ事件

  • すばるくん:シャンプー事件(10800件)

松原.のシャンプー事件を書いたエイトファンのブログに期待を寄せるすばちゃん。なんか電波でエイトから「僕らのファンの方のブログ」とか言われると恥ずかしい・・。ってなんで。
てゆーか、松原.のシャンプー事件はちょう有名だからもっと多いと思うけど、と思ったらやっぱり!けど、知ってる人は1万人よりもっともっといっぱいいると思うよー。

  • たっちょん:その事件解決します(2件)

大うけするすばりょ。たっちょん、よくやった!←
その事件ってどの事件?

  • まるちゃん:もう事件(6万100件)
  • 亮ちゃん:百億円事件(114件)

ってなに!?気になるー

  • やすくん:時効事件(2万7800件)

時効警察だねー。懐かしい!

  • よこやまくん:ふがいない事件(15件)

「やんわりしてるなぁ(大倉)」ってあなたの言い方の方がやんわりしてるよー!癒される。
ということで罰ゲームは一番遠かったマルちゃんです。

  • 3問目は「アイドル」(3億2500万件)で、目標は1000件です。
  • 雛ちゃん:アイドル風(238,000件)

「「的な」だと多いと思うから」。風でも多かったー

  • すばるくん:剛毛アイドル(181件)
  • たっちょん:アイドルマッサージ(2万7300件)
  • まるちゃん:ブラジルのアイドル(220件)

爆笑するエイト。楽しそうなエイトはいいなぁ。

  • 亮ちゃん:ブサイクアイドル(633件)

ひらがなとカタカナを言い間違えかけた亮ちゃん。
みんなに褒められて「おれ、すごいやん!」と自画自賛な亮ちゃん。

  • やすくん:愛$(約1,560,000,000件)

みんなに「0件確定や」といわれてたけど、ふたを開けてみればこんなに!!どんなページであるんだろー??

  • よこやまくん:ふがいないアイドル(0件)

ふがいないシリーズをはじめたよこやまくん。
15億に負けたふがいないアイドル。2人にハリセンされて座り込んだのに雛ちゃんが進行をすすめちゃって、「叩かれてもすぐいくしー><」と床にごろんしちゃうよこやまくんがちょうかわいいー!すねたー!

  • 4問目は「旅行」(16億9000万件)で100件を目指します。
  • 雛ちゃん:秘密の旅行記(14件)
  • 興味をそそられちゃったまるちゃんv
  • すばるくん:鉄人旅行(379件)

ひらめきを大事にしたすばるくん。すばるくんの検索ワードは面白いなー!
「ええねん、ええねん、でもすばる!」って遠いところから一生懸命声かけるよこやまくん。

  • たっちょん:みんなの旅行体験教えて(0件)

たっちょんは、文章シリーズだねぇ。
なぜか「おめでとう」と握手するまるくら。
「教えてもらわれへんかったー(すばる)」
まだ分からん、って雛ちゃん言ってるけど、罰ゲーム決定なんじゃ・・・?

カピバラ、サンキュー!」なまるちゃん
カピバラ旅行記に負けたみんなの旅行体験教えて。が気になる亮ちゃん。

  • 亮ちゃん:旅行気分が抜けなくて(81件)

言い終わった後に笑顔で決めポーズをとる亮ちゃん。すばちゃんがめっちゃうけてる!!やったね、りょーちゃん☆
このゲームがうまい亮ちゃん。ガッツポーズがかわいい!
すばる「亮、すごーい!ネットおたく!」に亮「ちょ、やめてくれや」がかわゆいー。ネットおたく亮ちゃん間違いない。愛用ページはうぃきぺでぃあですよね?ドラマの共演者の人にお誕生日聞かれたのに聞き返せなかったから、礼儀として家に帰ってからうぃきぺでぃあでお誕生日調べた錦戸くんですから。

  • やすくん:子作り旅行(13,600件)

ストレートすぎるやすくん。
少子化にはいいと思うよ」ってまるちゃん、何のフォロー。

  • よこやまくん:ふがいない旅行(1件)

チャレンジしたよこやまくん。「これで終わりにするから!」
1件て逆にすごいよー!!
自ら出向いたたっちょんの罰ゲーム。
検索ワードってほんとなんか性格が出たなぁ。攻めのヤスくんとひらめきのすばちゃんとこだわるよこやまくん。亮ちゃんはほんとよくネット見てるんだろーなー、って。


DVDのCMはまだかぁ。早くみたいなー!