桜のような君でした

早送りしながらでちゃんとは見てないんだけど、えむすて見ましたー。

みんなの髪切って!眉毛整えて!の祈りを聞いてくれなかったりょーちゃん。(眉毛はちょっとは整えた気もするけど)
百歩譲って髪切ってなくても眉毛整えたらいいかなー、って思ってたけど、思ってたけど、なんなら髪も眉毛もいいとして。
なんであの帽子かぶったのー??帽子いらないよーーー。(絶叫)それはぜんぜん頼んでない!
眉毛どころか表情もほとんど見えないよー・・・。りょーちゃんー。え、衣装?衣装だったら、スタイリストさんと話し合いたい!なんであの帽子を被らせたか原稿用紙2枚にして提出してください!・・って私物なんだろーなー。


前に座るときもちょうすみっこで一人だけお隣との隙間が多くて、歌のときもちーっとも笑わないし、元気ないから心配になっちゃうじゃん。亮ちゃん、がんばって!花粉症?具合悪い?まだ抜け殻モード?人見知り?
心配になりすぎて、最後、じんぐーじさんに話しかけられて歯見せてかわいく笑ったの見て安心しちゃったよ。


曲も振りもかわいいのになー。
スペシャルでは元気でかわいくてさわやかなりょーちゃんに会えますように!←リクエストが多い。多いついでに言うけど前髪ありがいいなー。もっとついでに言うとエイトも番宣兼ねて出ちゃえばいいのになー!
そして、スペシャルの宣伝で映った亮ちゃんがかわいくてねー、髪型と眉毛の大事さを思い知りました。