じゃにべん がれっじせーる

わわわ、亮ちゃん=おなか見せっぱなしのワンコのエントリーにおほしさまたくさんありがとうございましたー^^亮ちゃん人気者ー☆


そして、忘れちゃいけない人気者、よこやまくんにも無事会いにいけることになりましたー!!しかも、地元でー!!嬉しい♪よこやまくん、いらっしゃーい♡(←気が早い)
諸事情で行ける場所がちょう限られてる&そのときの自分がどうなってるかさーっぱり分からないのでおひとりさまでふらーっと申し込んだのですが、よこやまくんソロコンにお邪魔できるのは初めてなのでとっても嬉しいです!!あたしが行けるのはまだ2ヶ月以上先なのですが、これを楽しみにあと2ヶ月がんばります!!


昨日のじゃにべんがかわゆかったので感想を残しておきます!1ヶ月に1回は女の人をゲストにして、もう1回は食べ物とコドモが喜びそうな企画をしよう!置物に電池を!!
普段は仲良く置物やってるたっちょんとりょうちゃんががかわいすぎますー!!ー!←
謎な帽子と謎な巻物してたけど、それも気にならないくらいかわゆかった♡30分ゲームでもよかったのになー。←勝手


説明も話半分に、がれっじさんのリアクションも無視してスミイカソーメンに手を伸ばすくらりょ。たっちょんに至っては前から回り込んでまでvv
お口いっぱいにほおばって大量のお代わりをとろうとして、ひなちゃんに「コラコラコラ」って言われて一瞬止まって上目遣いでひなちゃんを見る亮ちゃんがかわいすぎるー!!ほっぺぱんぱんでほんとにリスみたいー。怒られたのに結局全部とってるしー。「だって、残したらもったいないやん。」って、どの口がvvお口ぴっかぴかになってるよー
食べられなかったよこやまくんもひとつのお皿を分け合うすばまるもかわいいーー!


青パパイヤを「食ったことないなぁ」って雛ちゃんの「どうぞ」も聞かずに手を伸ばすくらりょ。お皿までの動きがシンクロしてるー!そりゃ叩かれるよー。けど、叩く強さ、違ったよね?vv
そして「どうぞ」ってどこの幼稚園の先生。ともや先生ですね。
雛ちゃん、亮ちゃんの「食べたことない!きょーみがある!!」に納得しちゃダメだよー!「あぁ。なるほどな」じゃないよー!確かにかわゆいけど。けども。
夢中なくらりょを笑いながら見守るヤスくんがなんてお兄ちゃん。


なじみがないお料理はたっちょんのリアクションを見上げながら食べる亮ちゃん。


試食用のおにぎりが用意されてるのに一人だけお茶碗で炊き込みご飯を食べる亮ちゃん。「なんで茶碗でいったん?」に「だって、こっちのほうがおおきいやん!」って答えになってないのに、納得してるよー、雛ちゃーん。ちょうかわいいから、もう仕方ないよね。うん。


シンキングタイムのロボットみたいな動きをするすばるくんがかわいすぎる!お人形みたいー!手のひらサイズのすばるくん人形欲しい!!


まじめに話し合うエイトの後ろでなにかをたっちょんに渡す亮ちゃん。お水かな?あんなに食べたらのど渇いちゃうもんね☆・・・じゃなくておしごとー!v
亮ちゃんがなにか言いかけたのにみんなの声にかき消されて「あーあ」って顔したのがかわいい!不憫なりょーちゃん。
確かによこやまくんもちょっとは変えたけど主に変えたのはすばるくんなのにくらりょに責められるよこやまくん。「や、よこやまくんが変えさせたんやろ!」って何の信頼v


ドラゴンフルーツでごりさんに餌付けされる亮ちゃん。食べて舌出して真っ赤になってるの見て目をまん丸にして「たのしい!」って・・・どこの5歳児!!もうかわいすぎるよー!そりゃ、雛ちゃんもかわいすぎて笑いながら「たのしいかぁv」って言っちゃうよ。ごりさんが笑っちゃうよ。亮ちゃんてこんなですよー。かわいいですよねー。とごりさんに話しかけたくなるよ。

かわいくて大満足でしたー☆
あ、でも、よこやまくんに餌付けされる亮ちゃんも流してくれてよかったのにー!未公開SPで流してもいいよ♪←