今 景色が生まれ変わる

亮ちゃん、昨日だけど、くらんぷあっぷりん、おめでとう♡お疲れ様でした!大きいスクリーンで見れる日をいっぱいいっぱい楽しみにしています!!
もう美容院には行ったかな?Mステですっきり爽やか亮ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!


ハイクにあげた通信の感想におほしさまをたくさんいただいて(ありがとうございます♡)、色々考えてたら興味深くなったのでもうちょっとちゃんと記録しておきます★3月7日分のやすば通信です。
ラジオで紐解くエイト第二弾です。(←勝手にシリーズ化。ちなみに第一弾はこれです。)


どっちが我慢できる?
Aメンバーが噛んだガムを噛む
Bメンバーがいつも使ってる歯ブラシを使う

す「うわぁーー 笑」
ひ「これ究極やね、なかなかの」
す「ぜっっったいいやや」
や「・・・えー?でも、これ俺普段してることあるで、こんなかに。直に」(普通のテンションで)
す「俺、でも・・まぁまぁ、はい。」
ひ「どっちかでゆうたら」
〜〜〜
ひ「せーの!」
ひ・す「A(ガム)」や「B(歯ブラシ)」
や「俺、Bや。やってるもん、今も」
ひ「・・・誰のやつ?」
や「亮とか。亮とよく交換してるで。あの、歯ブラシないときに「貸してー」って言われるし」
す「絶対ありえへん」
や「で、俺も亮に「貸してー」って借りるし」
す「ぜったい!ありえへん」
ひ「ないわ。歯ブラシ、ないわー」
す「親のんでも嫌や」
ひ「嫌やわ絶対」
や「ちゃ、親やったら嫌やわ」
ひ「兄弟でも嫌や」
す「絶対嫌や。誰でも嫌!彼女でも嫌や」
ひ「嫌やなぁ、そんなん」
や「不思議となんか最初に亮に「貸して」って言われてん。「貸して」って言われてなんか嫌な気せーへんかってん。「あ、ええで」って」
す「や、貸すのはええよ」
ひ「そう。自分から貸してはよう言わんよな」
す「人の使うのは絶対やだけど貸すのはええよ」
や「あ、自分が使うのが嫌?」
す「うん。嫌や、人の。」
や「なんか、あの、なかったら困るやん、歯ブラシ。ないから、「あ、ごめん。借りていい?」って」
ひ「困るけどな。亮、そーゆーとこすごいよな」(ちょうしみじみと)
や「やろー?だって、いっつもそんな感じやん」
ひ「うん」
す「やー、俺絶対無理―」

【3月7日 通信】ハイク
歯ブラシの貸し借りをしてるヤンマー。最初は亮ちゃんが『貸してー』。親でも嫌だけど、亮ちゃんに言われて不思議と嫌な気がしなかったヤスくん。
ヤンマーすごすぎる。亮ちゃんにヤスくんがいてよかったなぁ。
昔も少クラで、よこやまくんとお互いの歯ブラシの使ってること言ってたよね。
亮ちゃんって一度心開くとお腹見せっぱなしの犬みたいだなー。

ポイントは割とヤスくんはあっさりというか当たり前って思ってそうなところと、『亮、そういうとこすごいよな』って言うひなちゃんの言い方がものすごくしみじみしてたとこです。


確かに始まりは亮ちゃんからだったけど、ヤンマーで交換してるのに、「すごい」のは亮ちゃん。そして、ヤスくんが『けど、いっつもそんな感じやん』って言ってみんなが同意してるってことは、歯ブラシは一例にすぎなくて他にもあるんだろうな、と思うのです。
亮ちゃんってほんと人見知りだしなかなか仲良しになれないけど、その一線越えたら限界ないっていうかほんとおなか見せっぱなしの犬状態だよね。そりゃ、たっちょんもすばるくんも「イヌ」って言うよー。よこやまくんに至ってはリスだし。どんなけかわいく見えてるんだろー?
そんな風におなか見せっぱなしの状態で接してくれてたらそりゃもうかわいいよねー。甘やかしたくなるよねぇ。吠えても唸ってもおなか見えてたらもうなんかかわいいよね。
そして、あたしは亮ちゃんのメンバーにおなか見せっぱなしのワンちゃん状態なところ、すごく大好きです。
亮ちゃんがいつか三誌で、パスポートが間に合うか微妙ですばるくんとよこやまくんの旅行に行けるか微妙っていう話をしてたときに、普段から楽しみなことがあってもダメなときに悲しくなりすぎないように7:3だか8:2で無理だって思ってる、みたいな話をしてて、なんかそんなに予防線張ってるなんてって思って切なくなったのです。そんな亮ちゃんがメンバーの前でものすごーく無防備にしてるって尋常じゃないくらいの信頼があるんだなぁ、って嬉しくなるのです。そんなに信頼できる亮ちゃんも、その信頼を受け止められるメンバーもすごいなぁ、って。


亮ちゃんがいつまでも、おなか見せっぱなしのワンちゃん状態でいててくれるといいなぁ。いつまでもそんな風に信頼しあえるグループでいてくれるといいなぁ。


家族でも兄弟でも彼女でも嫌なのに、お兄ちゃんたちの驚きを無視してメンバーのを平気で使い合う25歳二人。。ヤンマーってヤンマーだなぁ。つくづく。なんだかんだ言ってほんと仲よしだねぇ。


でも、ちなみに、ひなちゃんは亮ちゃんが『どーしよ、村上くん、歯ブラシ忘れた!!』って言ったら、『ほな俺の使いー』って言う気がします。自分が使った後とか前とか関係なく。
すばるくんは…すばるくんには、亮ちゃんは言えなさそう…。笑