君がいてくれたら 心までも温まるから

コンビニ受け取りにしたら袋に入らなくて抱えて帰ったカレンダーと一緒に持って帰ったからちょう重かったけど、今回のAneCanは最近の露出の中で一番かっこよかった気がする!亮ちゃんが。
今、他のみんながビジュアルいいから、お仕事で仕方ないけどちょっと寂しかったからうれしい★
書いてないけど、withの亮ちゃんは…だったなぁ…。ぷりん終わったら髪切って眉毛整えようね!楽だからこのままでもいい、とか、なしだからね?(必死!)
ということでAneCanです♪

  • 全員集合のスーツみんなかっこよい★よこやまくんが亮ちゃんの肩に手置いてる!きれいな手だなぁ。かっこよいすばるくんも、ネクタイは結んでもらったのか、と思うとかわいすぎる。
  • すばるくんに照れて目をかくす亮ちゃんもマルちゃんで遊ぶヨコちゃんもちょう楽しそうな大山田もかわいい!!
  • 『メンバーはどんな存在?』って確かに抽象的な質問だけど『うるさ(雛ちゃん→まるちゃん)』とか『唐揚げ好きやなぁ(雛ちゃん→亮ちゃん)』ってなんか質問と噛み合ってない…と思ったら、やすくんの同じ質問の答がぶっとび過ぎて…完敗です。『ピエロ(やす→まる)』とか『ヒョウとかチーター(やす→りょうちゃん)』はまだわかるけど…『マグマ(やす→すばる)』って…もう動物的ななにかでもないんだね。。さすが、やっさん。
  • すばるくんから見た亮ちゃんが『キャンキャン吠える犬』(つまり小型犬だよね?)とかたっちょんから見た亮ちゃんが『犬』とかは納得だけど、よこやまくんから見た亮ちゃんが『リス』って…わかるけど!分かるけど!!かわいいねぇ。よこやまくんから見た亮ちゃんてこないだのレコメンの『完璧、次男気質』といいかわいくて、いつまでもちっちゃいりょうちゃんなんだろうなー。かわいいよねぇ。
  • 関ジャニの魅力を『仲がええとこ』って言う素直なりょうちゃんが好きだよ。
  • りょうちゃんから見ると雛ちゃんは『おじいちゃん』なんだねぇ、確かにあの激甘っぷりは対コドモってより対マゴだねぇ。おじいちゃん、これからもかわいくて手のかかる孫をよろしくお願いします!
  • そして『よこやまくん・りょうちゃん・たっちょん』が3兄弟と思ってる亮ちゃんが全力でかわいい!よこやまくん=お兄ちゃん、亮ちゃん=弟、はよこやまくんもなんとなく思ってそうだけど、亮ちゃんが弟っていっつも言うたっちょんは亮ちゃんのことお兄ちゃんとはこれっぽちも思ってないだろうなー。お兄ちゃんぶりたがってる亮ちゃんをかわいいなー、ってくらいにしか思ってなさそう。
  • すばるくんはお母さんなの?お母さんかー?あ、でも、亮ちゃんによく「健康第一」とか言ってるもんね。あと、似たもの同士で見守られてる感じがするの・・・か・・な?てゆーか、ただ単にお母さん大好きな亮ちゃんなので、つまりは単純にすばるくん大好き!が正解ですか?
  • いつもあんなにお世話になってる山田をいとこ・はとこにする、あまのじゃくぷりん。愛情の裏返しですね。
  • たっちょんはレンジャーで目を疑った小動物から牛に変更されてよかった。すばるくんからは『ナマケモノ』って言われてるけど。笑
  • ヨコちゃんはゴリラゴリラ言ってる雛ちゃんを『カバ』にしてまでマルちゃんを『ゴリラ』にしたかったの?
  • あとね、今更…って感じもなくはないけど、カウコンの写真がすごいいいー!!みんなもちろんいいんだけど、ムビステに寝転ぶ亮ちゃんが残ったのが嬉しい!!!これ、すごい楽しそうで嬉しそうでかわいくて印象的だったの。今までの全部の今年のカウコン写真(亮ちゃん部門)で一番かわいい!と思うー!30日の亮ちゃん、ちょう元気でかわいかったから来月のAneCanも楽しみだー★山田を邪魔する亮ちゃん@雪をください、があったらいいなー♡