今年最高の笑顔 見つめさせて

カレンダー届きましたー♡季節感はゼロだけど楽しそうで楽しそうで見てるだけでうれしくなります!りょーちゃんはもう眉毛時代だけど、楽しそうで楽しそうだから、かわいく見えるよー。あと、グアム行きたくなった!グアムじゃなくてもいいけど、ビーチリゾートいきたいなー!
大事に見てしまっておきます派なので、一言ずつ感想を書いておきます☆

最初から最後までほんと遊んでる瞬間を切り取ってる!って感じだなぁ。

  • まるりょがきゃっきゃしてるのがかわいい3/29-の裏。見守ってわっらってる3人もかわゆいー。
  • ハンバーガー食べるおにいちゃん組がいいねぇ。
  • よこやまくんお誕生日の大きな写真、きれい!
  • たっちょんのは裏のしゃがんでる写真がすきー。
  • バーベキューの集合写真はみんなかっこよい!楽しそう!裏のピース連発のただの記念写真集もかわゆい♡
  • ヤンマー!!手つないでるのもちょうかわいいんだけど、真ん中の顔がぜんぜん見えてない写真がほんとにかわいくて好きー!顔見えないけどかわいくてかわいくてしょうがないよー!これぞヤンマー!!亮ちん、気が合うね。
  • 松原.と山田ってエイトが誇るラブラブコンビですね。裏の横入りするヨコもかわいいー!
  • うきわでの∞がかわいい♡たっちょんもヨコも細い!
  • 海辺でのセッションするエイトが楽しそうー♪ほんと浮かれてるなー。
  • 水掛け合う4人がほんといい顔してるー!楽しそう!!かわいい!!!それにしても水泳帽子&ゴーグルのまるちゃんが・・・!笑
  • おお!くらりょだー。なぞに熱唱する3人が気になるー。
  • 水かけられてるヤスくんがかわいい。
  • すばるくんはほんとどの写真もかっこよかったりかわいかったり色っぽかったり絵になるなぁ!!ちなみにあたしの誕生日は今年もすばちゃんです。
  • レコメンコンビ☆裏の亮ちゃんのうしろのマルちゃんが気になるー。笑 病み上がりマルちゃんが楽しそうでよかった。
  • ↑の写真と同一人物に思えないほど色っぽいマルちゃん。そして亮ちゃんはほんと睫毛が長い!
  • 表の写真のりょーちゃん、かっこよい!!ハンバーガーにかぶりついてるのがかわいい!
  • みんなで大笑いしてるこの自然な写真すごい好きー!ほんとに楽しそうで仲良しなのが伝わるなぁ♡
  • マルちゃんの写真がかっこよいー!なんかもうずるいもん。
  • 記念写真風なクラヤスの写真雰、すごい囲気がいいなぁ。
  • 真顔の写真だけど、りょーちゃんはなんか途中な顔してる。
  • コドモと一緒のエイトが優しい顔してるなぁ。
  • おお!雛ちゃん、かっこいい!
  • バスケしてるのかっこいいー!!みんなで運動してるとこまた見たいなー!!
  • やっぱり、ちびっこ組が小人帽子似合うねぇ。そして、ヨコちゃんは坊主みたいだけど・・・?
  • 見つめ合うすばりょが♡♡お互いにくっつき虫なくせに近い距離に照れてる感じがすばりょでとってもよいです!!見てるとこっちが恥ずかしいよー。←
  • くらりょ雛が縦に並んでる後ろにいるすばちゃんが密かにすごい顔してる!!!絶対私物だろうデジカメを下げてるたっちょん。
  • 裏のヤンマーがヤンマーぽくていいなぁ!よこすばもかわいい。

  • スキップしてるんだろーな、亮ちゃん。そして、withくまちゃんのすばちゃんが全部かわいい♡♡
  • アイス屋さんでガラスケース越しのよこりょの亮ちゃんがかわいくて好きー!弟っぽいー!!
  • あと食べる?のマルちゃんがなんかずるい!
  • におい嗅がせてるよこりょもやっぱりかわいいーー!!!「ホンマ?」「ね?」の亮ちゃんの笑顔もほんとかわゆいー♡♡
  • 裏のページのよこちゃんが亮ちゃんの腕をぎゅっとしてる!!


楽しいがいっぱい詰まったカレンダーをありがとうございました☆
あたしの亮ちゃんベストショットは、見つめあうすばりょと顔見えてないシュノーケリングヤンマーです。
エイト的には、11月8日からのすごーくすごーく楽しそうなみんなのが大好きです!!