頼りなくも 僕の腕に包まれておくれ

思い立って2月からのハイクに載せたもろもろの感想を自分であとで見返しやすいようにのっけておこうと思います☆The 自己満ー。
見返すと色々思い出せておもしろいなぁ。いろいろあったなぁ♪

  • 3月4日

【にっき】
『左目さんの撮影』とか『メンバー全員の仕事(キラキラ)』と同列で『すばるとの電話』があがるよこやまくんがかわいくてきゅんとします。
風邪引きさんなのかな?結婚式もお仕事もいっぱいあるだろうから気をつけてね!お大事にしてください。

【ぷりんれんじゃ】
その時間があるなら新大久保へ行ってあげてー!!
って思うけど、ふつーのことを普通に書いてるだけなのに、なんでこんなにかわいいんだろう。『ボクノナカデ』とか『きもちいいね』とか一つ一つは普通なのになんかものすごくかわいいなぁ。こうやって思うのあたしだけなのかな!?
りょうちゃんにもたくさんのはるが訪れますように。

  • 3月3日発売

【ガイド】
くまを抱きしめてるすばちゃんがかわいくてかわいくて、おばちゃんが買ってあげる!何匹だって買ってあげる!!と言いたくなります。いちおー年下だけど。
完全にあたしよりかわいい。
そして、頭に花つけた楽しそうなみんなにこっちまで頭に花咲きそうです。
なみきさん、ありがとうございます。たのしみだー★

  • 2月25日

【ぷりんれんじゃー】
短いと寂しいのに、長いと無理しなくていいよ、って言いたくなる。
がんばってね、でも、がんばりすぎなくていいからね。
なんでだろ、泣きそうになるよ。
大丈夫、りょうちゃんは大事なものを見落とさないよ。
一人じゃないもん。
2つじゃなくて、16個の目で見てるから。

  • 2月19日

【りょうちゃんれんじゃー】
更新されたぁぁ。
うっかりしすぎだよー(>_<)
でも、うっかり泣きそうになるくらい嬉しかったし安心したよ。
がんばってね。
こちらこそよろしくお願いします。←

  • 2月18日

【りょうちゃんれんじゃー】
ぷりんの人の更新がまだないー↓↓寂しいよー。
あの短いレンジャーでもいつもすごく嬉しいんだってことを再確認です。
元気に撮影がんばってますか?

  • 2月15日

【大切な日】
上の耳を無視してせんとくんかと思いきやまさかの『さる』!!あの耳以外、全部人間的じゃないでしょーか??
画伯の才能に完敗です。
まるちゃん、ありがとう!!
画伯に乾杯!!!

  • 2月12日発売

【オリスタ】
まだちゃんと見れてないけど、よこちゃんに餌付けされるりょうちゃんが微妙な表情も含め、完全に飼い主と犬でかわゆすぎますー!!
あと、ぎゅぎゅぎゅと並ぶエイトもかわいかった(*^o^*)

  • 2月11日

【れんじゃー】
亮ちゃん、今日のもちょっと前くらいの長さなのに謝ってるー!!どしたのー?←
がんばってね!楽しみにしてるよー♡
まるちゃん、あたしも早くエイトに会いたいよー!楽しい、待ってるよー^^
そして、とんかつ弁当に仲間入りしたいO型の人がかわいすぎるー!!!うんうん、うらやましーんだね。てゆーか、ファンがとんかつ弁当に夢中なことをよくわかってるなぁ。はてな、してるんじゃ・・・?

  • 2月4日

【レンジャー】
すばるくんの3馬鹿愛に感動したあと、ちょんまげにも触れてあげて!と思い、ぷりんの人のレンジャーが長くてうれしくてかわいくて、こんな寒い日のスノボに風邪引かないかしんぱいになり、たっちょんの相変わらず亮担ぷりにカオが笑いました。新聞保存してたらどうしよう…。笑