これ以上 傷つかずにすんだ 明日が幸せかい?

まとまってないし、あの、楽しいことは書いてないので回れ右でお願いします。





そうなのかもしれない、って思ったことがあった。
本人たちの口からちゃんと聞きたかった。聞きたいと思ってた。そうじゃないと納得できないと思ってた。そうしたら納得できると思ってた。



それでも、それなのに、今でも、その道の先が繋がってたら・・・と願わずにいられないよ。。涙が出るよ。。



もうすべてを聞いてただろうカウコンで、どんな気持ちで、スクリーンのあの子に声をかけてくれてたんだろう。ステージの裏でどんな気持ちであの歓声を聞いてたんだろう。



あの子が大好きなおにいちゃんたちや溶けそうな笑顔を見せてくれたあの子やあの子の分まであの子の居場所を守るために走り続けてるあの子は・・・どんな気持ちでいるんだろう・・・。
世間的には関ジャニ∞が7人でも8人でもどっちでも気にしてないと思うのになー・・・。ほんとにほんとにこれが望んでた道なのかな・・。今更考えても仕方ないって分かってるけど、どうすればよかったのかなぁ。。
でも、それでも、これからもエイトも内くんも大好きだよ。



そして、あたしは・・・あたしは・・・今すぐじゃなくてもいいから・・・いつか、また、みんなで笑う関ジャニ∞に会いたいです。
今はまだそうやって思わせてください。