いとおしさが溢れてくるように

下書きに残してたのをあげておきます。


はいくに載せてたぶんや諸々です。
後々のことを考えると記録って大事だなぁ、と思うので遅いのもあるけど載せておきます。

【じゃにべん もとふゆきさん】
りょーちゃんが完全におじいちゃん・・・。メガネと帽子の両方はなしだよぉ。せめて片方に!てゆーか、両方はずして!!
なんだけど、クイズの亮ちゃんがかーわーいーいー!
「だってさぁ、たぶんさぁ、え、これ、なにでやってたんだっけ?むらかみくん、ちょっとおしえてくれる?」てのが、もうほんと生意気な幼稚園児みたいで*1かわいいよ。かわいいよ、亮ちゃん。そんな中淡々とおせんべいを食べるよこやまくん。よこやまくんの言ったことをちゃーんと覚えてる亮ちゃん。亮ちゃんもおせんべ食べてるしー。みんなに聞いてほしい亮ちゃん!怒鳴ったのに笑われるりょーちゃん。色々言ってるのに全く取り入れてもらえないたっちょん。お米に対する信頼が揺るがないたっちょん。輪に入れたたっちょんを喜んであげる雛ちゃんが優しくておかん。
一生懸命主張してて結構合ってたのに最終的に「もっと主張しろ!(亮)」「プレゼン方法が悪い(すば)」と責められるたっちょん。不憫。笑
クイズとかだとみんな燃えるし楽しいなー!

【3月18日レコメン】
ひなちゃんにちゃんとお誕生日プレゼントあげてた亮ちゃん!海外でも使える充電器にお手紙付き!!えらいー♪絶対、渡してないと思ってたのに!←
ひなちゃん、ちょう喜んだだろーな!よかったね、ひなちゃん。
山田くんからのメールを心待ちにして、さとみちゃんエピソードに照れるよこやまくんがかわいかったです。
ちなみに、お手紙は名前意外はマルちゃんくらい汚い字だったそうです。Byひなちゃん 亮ちゃんはキレイなときとそうじゃないときの差が激しいよね。お手紙付きってとこがちょうかわゆいですね。りょうちゃんのはじめてのぷれぜんとでした!

【3/18れんじゃー】
ひらがなだけのれんじゃーとさいごのはーとがかわいくてずるいです。
ずるいなぁ、もう。←
うっかりチャップリンさんに『ッ』をプレゼントしたいです。そして、すばるくんが電話募集中ですよ!と教えてあげたいです。

【ヤマナデ動画】
ようやく見ました。ほんと仲良さそうだなー!楽しそうだなぁ。
仲良さそうなのって伝わるよね。
…りょうちゃんとうちくん、また共演しないかなー。一緒にいるとこが見たいなー。同じクールに同じ局でもいいから、2人のエピソードが欲しいなー。

【左目】
よこやまくん、やまりょちゃん、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
よこやまくんのキレイさとやまりょちゃんの一生懸命さをたくさんありがとうございました。
突っ込みどころを探しても意味ないってわかってるけど、1個だけ!やまりょちゃん、救急車って知ってるかい?
あと、ブラマンから続きでいつも見てたので、どいつもこいつも日本を壊滅させたがってるぅぅ!と思いました・・・。

【MSさくらがーる】
りょーちゃん、髪切ってないんだねぇ。いつも大きいお仕事終わると速攻美容院なのにどしたー?眉毛整えたかは帽子の影になってて見えなかった・・・。百歩譲って髪切ってなくても眉毛が整ってたらいいな、と思ってたんだけど。
あの帽子じゃ顔が見えないよー。りょーちゃーーん。。涙
けど、やっぱり亮ちゃんの踊りっていうか動きっていうか形、ツボなんだなぁ、あたし。
やまぴは痩せたね。シゲはちょっと太った?
最後、神宮司くんに「顔かぶってるよ」って言われて初めて歯見せて笑ったぁ。レミオロメンと話してくれてうれしいなー。
MSSPでは帽子かぶってませんように!!ついでにエイトも宣伝かねて出ちゃえばいいのに♡*2

【3/11れこめん】
ひなちゃんとりょうちゃんの共通点で『笑顔がかわいい』って言われたときの、ひなちゃんのちょう嬉しそうな『あったかぁ!』。なんていうか、ひなちゃん、かわいいかわいい亮ちゃんと同じとこあってよかったね。
そして、亮ちゃんの名前聞く術は「お名前なんでしたっけ?」で相手が苗字言ったら「知ってますよ。そうじゃなくて、下の名前なんでしたっけ?」みたいな感じじゃなかったっけー?

【並木道10】
固まりながら考えるすばちゃん。小さい声で「さよなら」を言うすばちゃん。かわいすぎるよー!!もー!!!
そして、かんぱにの『ゆうちゃん!』連発の謎が解けた!!それで『ゆうちゃん』ブームだったのね★
固まって写真見て笑ってるエイトを考えただけでかわいいなぁ。
なみきさん、ありがとうございました。

【れんじゃー】
りょうちゃん
2時間前のリアルタイムな情報ありがとう。笑
カタカナにはまってるりょうちゃんをうっかりカワイイト思ってしまうあたし。美容院は行きましたかー?
よこやまくん
モテモテになれちゃうかはわかんないけど、一緒に遊べるのすっごく楽しみにしてます!
あたしは、くだらないギャグを言う今週ついてなかったヒトにいっぱい食べさせたいよー!

【DVD詳細】
31日1部でうれしい!!最後の挨拶で亮ちゃんとよこやまくんお隣だったの入ってますかー?
ジャケットも、シンプルだけどかわいい!よこりょで一文字、くらやすで一文字、ってなんかいいね★よこやまくん、小さいけど。笑
店頭購入特典も決まったのかなー?*3

【3・8 くらんくあっぷりん】
亮ちゃん、クランクアップ!
いっぱいいっぱいお疲れさまでした。
大きいスクリーンで頑張った亮ちゃんの25歳を見れるのを楽しみにしてます。
あと、番宣諸々も期待してます。トーク頑張ってね!
ともさかさん、教えてくれてありがとうございました。

【3月5日発売 オリスタ】
内緒話スタイルで伝言ゲームするエイトが全力でかわいいー♪
やんまー!よこりょー

【3月4日れこめん】
エイトが正装して来て歌まで歌ってくれるってなんて豪華な結婚式!!
お祝儀なんていらない、むしろあげるから来てほしい。←
ていうか、その結婚式に出席したいー!!
結婚式について調べまくるよこやまくんがかわいいです。
そして『遠征』を知ってるよこやまくん…。インターネット見すぎだよー

*1:褒めてます

*2:と思ってたけどよこやまくん@大阪でしたね

*3:モノグラムステッカーでしたね。