僕にも 大切な仲間ができました。

【ぴあEX】

写真もテキストもちょうよかったー!!まだ見てない方がいたらごらんになってください☆って何の回し者・・・。



立ち読みで泣きそうになったよ。
よこやまくんがいたらエイトはぜったいこれからもずっとずっと大丈夫。
エイトを大好きなヒト全員の大好き集めてもよこやまくんの大好きに敵わないよ。

りょうちゃんに、すばるくんに、たっちょんに、ヤスに、マルちゃんに、ひなちゃんに、よこやまくんがいてよかったなぁ。エイトによこやまくんがいてよかったなぁ。
よこやまくんにエイトがいてよかったなぁ。

テッペンとるときも一緒に楽しいしてたいな。
一緒に楽しいができるのを楽しみにしてるね。


そして、りょーーちゃん!よこやまくんが亮ちゃんに期待してくれてるよぉ!!春が来るよー!スノボの季節も終わるよー!冬眠*1はおしまいだよぉ!みんな待ってるよー!!


*1:勝手に冬眠認定