明日の自分を準備して

Lifeが大好きです。ラジオの音源しかなくて、それを自分で編集する技術がないので、歌が終わったら巻き戻して*1ずーっと聞いてます。思わず、口ずさみそうになっちゃう。
3連休に六本木行って、ひらこりささん*2とデュークさらいえ*3見ました。両方エイトと共演してるヒトだから嬉しかったです。勝手にえいとをよろしくおねがいしまーす、って気分になってた。でゅーくはもう最近全然テレビで見ないけど、すごーくお金持ちなんだろうなってところから出てきてたよ。六本木ってすごいね。
そういえば、六本木ヒルズの嵐ジャックがほんっとにすごかったー。大きいエレベーターのところの中と外がぐるっと全部嵐関連だった。
というわけで最近のエイトごと諸々でございます。

【れんじゃ】
まさかの「にしやん3」に笑ったー!嫌いなものを予想するとかしてることがファンと一緒。さすが錦戸担。endだからもうおしまいなのかな??こうなったらいけるところまで続けてほしいなー♪そして、小さい頃のカラオケ写真公開してほしーな!
亮ちゃんはいつもの亮ちゃんに戻った。レコーディングってなんのだろ?カップリングかな??楽しみだーー♡そして、しょーちゃんはどうした、浮かれモードだねぇぇ。

【ぴあ】
紙はぺらぺらだけど、亮ちゃんの写真も記事もすごく好き!なんかよく見てくれてる感じがするし、亮ちゃんについての評価も嬉しいなぁ。誰が書いてくれてるんだろう?
ぴあっていい記事が多い気がする。ちょっと前のエイトのインタビューもすごいよかったよね。ありがとうございます!

【ぷれみあむ】
は本放送を録画するの忘れて再放送待ちなのですが、次回りょーちゃんとさいとーさんって!!!ジャニーズじゃなくていいんだ?なぜこのタイミング?って感じなので、亮ちゃんがプレミアムにリクエストメールを送ったことにしようと思います。そう思うとちょうかわいいから。
それなんてぼくらの音楽!と思ってて、お友達にたいちくんがいるよ?って言われてすっかり存在を忘れてしまっていた。ごめんなさい。
でも、りょーちゃんが「このまま時が止まればいい」って思うヒトと一緒にいるなんてぜーったいかわいいのでちょう楽しみです。歌も歌うんだよねー?王道だとパズルと歌うたいかなー?個人的にはやわらかな日を歌ってほしいなー。大好きなの。「誰より大切な君とのこんな夜が僕は好き そいつを言葉にしたらそのあとどこ見りゃいいの?」って亮ちゃんに歌ってほしいなー。

GMナビ】
今日はドラマゆっくり見る時間がないのでとりあえずナビを編集してたらエイトのコメントがあった!!自働で録画しといてくれたレコたんほんとにありがとう♡
多分雛ちゃんの言うはずだったところを割り込んでしゃべりだすすばちゃんを両サイドから見つめるまるりょ→ふりむいた雛ちゃんと目が合って笑う亮ちゃんがかわいすぎた!後ろで流れるLifeがうれしすぎる!!ふざけるりょーちゃんがたのしそすぎる!!
早くドラマ見たいー!!

【チューボーたっちょん】
りょーちゃんのときの反省を生かしてちゃんと予告から録画できた♡たっちょん、細いしすらっとしてて感じもよくてかっこよかったー。そして、ピクルスのみじん切りの手つきの鮮やかさに感動!主婦!!アナウンサーのヒトも言ってたけどやさしい突っ込みがすきー!!いっぱいエイトの曲も流してくれて嬉しかったなー。おいしかったしいっぱいありがとうだけど、ドラムは「特技」じゃないのよー!!エイトで一番おもんないヤスくんに、「同じくらいおもんない」って言われたってことは、亮ちゃん=ヤス<たっちょん、ってランキングですか?笑
お肉こねるたっちょんにもやさしく笑うたっちょんにも包丁捌きがお見事なたっちょんにもときめいたけど、やっぱりあたしはこぼれたお肉までおいしそうにきれいに完食するたっちょんが一番好きでした。

【沖縄MAP(ひなすばまる) 前】
浮かれモードのありえへんトリオ。沖縄キレイ!!行きたいなー!!
1つのおわんからスープを飲む3人の顔が近すぎるよ!なに?あの成年男子集団!!かわいいけど!かわいいけど!!いちいちせーので一緒に食べる3人がかわいいなー。

【Life】
レコメンで最初のすばりょパート聞いたときから大好きで、ずーっと聞いてます!!ちょっと高めのキーが気持ちいい!で、実際にGMの最後に東山さんのBGMにすばるくんの声が聞こえたときにほんとにこみあげてくるものがあったー!!主題歌ってやっぱりすごいんだなぁ。こんなに嬉しいんだなぁ、と実感しました。この歌亮ちゃんちょう好きそうだなー。この歌をバンドで歌番組でやるときの亮ちゃんの嬉しそうな顔が頭に浮かんでそれだけで幸せな気持ちになるよーー!!!早く見たい!

【エコ】
やすくんがかわいいぃ!
日焼けはダメ!絶対!!!の会*4の会員なのですが心から楽しそうにはしゃぐやすくんが愛おしくなってしまった。ついでに、このロケ中に亮ちゃんはやすくんに電話してエジプトにいるメンバーに驚いたり、旅行いけなくて残念がってたのかぁ、とロケに関係ないことも思ってしまった。だって、海の中の綺麗な光景とか魚にはしゃぐヤンマーなんてかわいくないはずがないじゃない!!来年はりょーちゃんもつれてってもらえるといいね。
雛ちゃんの関西弁混じりの英語は一体…。笑
まるちゃん×女の子は間違いないね、ほんとに。
キレイな海をたくさん見て、これを守らないといけない、と思えたよい番組でした。3人が素直に感動したり何かを感じてるのがよく伝わってよかったなぁ、と思いました。

【パッチ】
∞時を待ってアクセスしたら最初アクセスが集中して全然つながらなかったよー。なんかたくさんの人が楽しみにしてるんだなぁ、としみじみしてしまった。つながった感想は「・・・で?」だったけど。笑
だって、クラブ∞があるんだろうなってことはパッチ見た段階で分かってた。次の発表がいつなのかをとりあえず教えてほしいなー。なんか壁の文字を一部隠すとDVDになるって書いてる人がいっぱいいたけど、映画*5じゃなくてDVDにいきなりなるの?
とりあえず、もっとたくさんの人になにかいま始まろうとしてるんだよー!って知ってほしいんだけどなー。映画がいいな、と思ってるんだけど、映画って少なからず興味がある人しか行かないからそれを思うとテレビ特番とかの方が関ジャニ∞の新しい一面を知ってもらうにはいいのかなー?

*1:ipodで巻き戻すって言い方はなんか変?

*2:偶然トークショーやってた

*3:偶然すれちがった

*4:勝手に作成。他にメガネ&帽子&おひげもダメ!絶対!!!の会もしています。

*5:勝手な予想