ジョーカー #1&初回宣伝

新曲&初主題歌で終わってしまった感があるかもしれないけど、イケ鑑さんについての感想を残しておこうと思います。
視聴率もなかなかよかったみたいでほんとに安心したよー。

  • めざまし

みなさん書かれてたけど、亮ちゃんの黒さが落ち着いた!やった!!*1髪が半濡れじゃないし、まだおねむなのか顔がぽやぽやしててわんこ度が高くてちょうかわいい!!
前髪ありのりょーちゃん好きーー!堺さんも犬顔だからわんこコンビだね。
亮ちゃん、本当に最近ちゃんとおしゃべりできるようになったよねぇ。焦ってはいるけど、でも、成長をすっごく感じるよー。
亮ちゃんは、おうち帰って平賀源内とかヒエログリフとかウィキで調べただろうなぁ。想像するとかわいい。
シンプルな煽り文句はいつもどおりなりょーちゃん^^

  • 特ダネ

CM待ち?みたいなときに所在なさそうな亮ちゃんがツボでございます。かわゆいなぁ、ほんと。
ピンチの切り札「考えます」て言って笑う亮ちゃんがかわゆー。そして、困ったときの切り札が「人任せ」って。笑 「困った時は誰かが助けてくれる」ってそうだよね。亮ちゃん、甘やかされて愛されてるなぁ。周りの人に恵まれてるよね、亮ちゃん。亮ちゃんもしっかりちゃんとしてきたけど、周りの人に大事にされて甘やかされてかわいがられてる亮ちゃんを見るの好きなんだよね。なんか、すごーくあったかい感じがするんだもん。あまりに大事にされたり甘やかされて、それをお互い当たり前に思ってる感じに笑っちゃうときもあるけど。笑

  • いいとも!

すごーい、亮ちゃん、大人気!あたし、さまぁーずも大好きだから絡んでるのが嬉しい♥
亮ちゃんの15歳が丁寧なんだか、そうじゃないんだか・・・。なかい兄さんにいじられて困り果てた亮ちゃん。得意の苦笑いでも逃れられない亮ちゃん。ピンチの時の切り札がいないからね。
本番では噛まないって言われて得意げなわんこ。
杏ちゃんのディズニーランドの時点で明らかに「あ”っ・・・」って顔をするわんこ。亮ちゃんでCMまたいだ!5回よりもっと行ってない?メンバーと何回も行きました♡って言えばいいのにー。どこで恥ずかしがるのー?すごいところで切れてしまった亮ちゃんのコーナー。自分は携帯教えてもらえなかったらあんなに全力で拗ねるのに。つぶ貝くん、亮ちゃんの携帯、もう登録してくれたといいね。
宣伝ボードを3人できゅっと持ってるのがかわいい。
増刊号でもやってくれるかなー♡やってほしいなー^^CM中の様子、見たい!

  • スーパーニュース

・・・見れなかった・・・> < 録画しなかったあたしのばか。。今度フジでドラマやるときはちゃんと録画すること!*2

  • 本編#1

結構、残酷というか、やりきれない感じの事件で見てるのがしんどかったけど、でも、現代の必殺仕事人を正当化するにはそれくらいの事件じゃないとだめなんだろうなぁ。犯人のヒト、怖かった・・・。そして、どこの島?に運ぶのか??でも、なかなかおもしろく見れた。
中身*3は置いておいて、亮ちゃんの役っておいしくない・・・ですか?ひいき目?
暗くなるだけなのを防ぐというか、ちゃらいけど、ちゃらいだけじゃない感じが出てる・・・と思うんだけど。おいしいところ持ってく的な感じがする・・・気がする。ちょっと泰にぃみたいだけど。ちょっと舌ったらずだけど。
黒いけど、かわいいし。黒いけど。ちゃらいけど。黒いけど。みなさん書いてるけど、「かわいい」って言ってる君がいちばんかわいいよー。アンテナ界隈が好評だと安心する。嬉しい。
これは、事件そのものとかはあんまり見てられないから久遠くんスペシャルを作ろうかなー。
以下、箇条書きでちょっとだけ久遠くんの感想です。
・ぴょんぴょん歩きは健在。
・顔面蒼白かは真っ黒過ぎてわかんない。
・「かーわいっ」って笑う顔がかーーわいいっっ。
・部外者、部外者言われながらどこにでも行けるイケ鑑。
・頬杖&上目遣いはかわいすぎるので反則です。
・夜のイケ鑑は背景と同化の危険。
・横顔、好き。睫毛、長い。
・ゴミ箱けるシーンがいらだちがすごーく表れててうまいなぁ、と思う。高く蹴ってたから、あの後あたってそうな気もするけど。
・にやり!
・「衝撃の次回予告」って書いてあったから何が起きるかとおもったら普通の予告でびっくり。単純すぎたおばかなあたし。
・現代の必殺仕事人と思って見るドラマだよね、きっと。来週もイケ鑑が楽しみです。そのうち黒さも落ち着いてくるんだろうな。

*1:つながりは無視

*2:未来のあたしへの伝言

*3:是非とか事件そのものについてとか