おめでとう!ありがとう!おめでとう!!

エイト初主題歌ー!!&新曲!!!
これから3ヶ月間、エイトが出てるドラマが終わったときにエイトの曲が流れるなんて考えるだけで涙が出そうー!ほんとにおめでとう♡
最初お友達に噂を聞いたときは、主役じゃないのに?って思ってたけど、お友達がソース送ってくれて*1ヤフトプにもテイチクにもあがったからいいよね♪
エイトの2010年は6月始まりなのねぇ。うんうん、もうそういうことにしておこう!
パッチの続きも嬉しいけど、PVのメイキングが入ってるのが嬉しすぎるーー!!!楽しみだーー^^
今度は歌番組いっぱい出てね!!出ようね!!!*2
バンドで今までとはまた違った魅力がお茶の間に伝わるのが嬉しい!!
これ見たら、パッチのことがちょっとは分かるのかな?プロローグっていうくらいだからまだ何か続きがあるよね?ね?
ジョーカーと昨日の亮ちゃんラッシュは別に書くとして、とりあえず、嬉しいので記念に、記事とテイチクの詳細を記念に貼っておきますー♪


関ジャニエイト初ドラマ主題歌!ヒガシ主演
7月14日10時32分配信 デイリースポーツ

 人気グループ・関ジャニエイトの新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」(来月25日発売)が、T B S系ドラマ「GM〜踊れドクター」(18日スタート 日曜 後9・00)の主題歌となることが13日、明らかになった。同ドラマはジャニーズ事務所の先輩・東 山 紀 之(43)が主演し、メンバーの大倉忠義(25)も看護師役を務める。関ジャニエイトの曲がドラマ主題歌になるのは2004年のデビュー以来シングル15枚目にして初めて。メンバーは初めての主題歌でコラボできることに大喜びだ。
  ◇  ◇
 新曲「LIFE〜目の前の向こうへ〜」はこれまでの関ジャニエイトの曲とは一風変わったサウンド
 全員が楽器演奏できることを生かし、初めてバンド形態でのシングルリリースとなる。“前向きであきらめない”という詞の、疾走感あふれるロックナンバーだ。
 ダンサー志望の医師(東山)が新しい風を巻き起こすストーリーともピッタリで、番組の鈴 木 早 苗プロデューサーは「関ジャニエイトの持つエンターテインメント性と前向きなパワーが、日曜9時にお送りする家族そろって見られるドラマの主題歌としてふさわしい」と起用を決めた。
 メンバーは「大先輩の東山さんや関ジャニエイトのメンバーである大倉も出ているドラマの主題歌を歌わせていただけることをとてもうれしく思っています」と大喜び。「“バンド形態”というシングルでは初めての試みになっています。ドラマとともに僕らの新曲も楽しみにしていてください」と新境地の新曲に自信満々。
 同曲は7人のバンド演奏が見られるミュージッククリップが付属の初回盤A、前作から続く「関ジャニエイト新プロジェクト」連動の「プロローグ・オブ・パッチ」の続編を収録した初回盤B、そして通常版の3種類がある。

  • テイチクHPより

初回限定盤A

収録曲

1.LIFE 〜目の前の向こうへ〜
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
2.蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
特典DVD

「LIFE 〜目の前の向こうへ」Music Clip+メイキング映像

                                                                                                        • -

初回限定盤B

収録曲

1.LIFE 〜目の前の向こうへ〜
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
2.蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
特典DVD

◦プロローグ・オブ・パッチ #5〜8

                                                                                                                                  • -

通常盤

収録曲
1.LIFE 〜目の前の向こうへ〜
作詞・作曲:金丸佳史/編曲:大西省吾
2.蒼写真
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
3.Jackhammer
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI
4.急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
5.LIFE 〜目の前の向こうへ〜(オリジナル・カラオケ)
6.蒼写真(オリジナル・カラオケ)
7.Jackhammer(オリジナル・カラオケ)

初回プレス
※初回プレス分のみ「LIFE 〜目の前の向こうへ〜」メイキングフォトブックレット封入

*1:ありがとう♡♡

*2:根に持ってるしつこいA型