かけがえのない出逢いは星の数

明日からジョーカーが始まるーー!!亮ちゃん、がんばれーー★☆楽しみだなぁ♪
そういえば中吊りでGMの広告も出てたけど、シンプルすぎて最初、たっちょんに気付けなかったー。雑誌か本の宣伝みたいだった。
エイトの新プロジェクトも渋谷ジャックするくらい派手に宣伝しようよぉぉ。テイチクのサイトの変化にエイトファン以外の人が気づいてるかすごーくギモンです> < 6/6になったのは何の意味がー??
きすまいすごかった。あれは、嬉しいだろうなぁ。あたしがキスマイだったら絶対見に行く!*1
ということで、土日のテレビと今更上旬誌の感想ですー!!

【メシバナ 7/11】
福ちゃんに「ぷりん」って囁く亮ちゃんがちょうかわいい!!ずーっと福ちゃんを見て話しかけてて、福ちゃんも亮ちゃんを見上げてしゃべってるのが仲良しってのも伝わるし、お兄ちゃんしててとってもよいです。「企業の名前ばっか言って」って言いながらもかわいいなー、って思ってるのが伝わるよぅ。
亮ちゃん、ちゃんとお話できてるし、ごはんも食べてほんと頑張ってるなぁ。

【冒険マップ@谷根千 ヒナスバ】
すばちゃんに瞳をじーーーっと見つめられながら話しかけられて笑う雛ちゃん。冒険マップのすばちゃんは礼儀正しいし感じいいし、それでいてかわいくて間違いないなぁ。
レタスうどんもチーズフォンデュもちょうちょうおいしそう!!食べたーーい!髭なかったらすばちゃん女の子みたいにかわいいなー、特にフォンデュのとき。おせんべい食べっこがなかったのは残念だぁ><予告の沖縄がちょう綺麗!!楽しみー^^


【ういんくあっぷ 8月】

  • ビックピンナップのりょーちゃんが子犬みたいでちょうかわいい!なんかわかんないけど、黒くないし。
  • にゅす

十割そばを知らないおばかな亮ちゃん。亮ちゃんて好物を食べすぎて嫌いになるパターンが多いね。あたしも同じ理由でメロン苦手だから気持ちは分かる。笑

  • えいと

これが素晴らしい!!亮ちゃんてこういうの本当に素直になるときが多いし、それがなんかすごく好きです。ほんとメンバーが大好きなんだろうなー。
よこやまくんのことずーっとずーっと大好きな先輩感覚な亮ちゃんが好き。「おとな子供」で、でもちゃんと大人で先輩って思ってるのが伝わる。
そして、ハッシーとすばるくんの関係が気になる亮ちゃん。亮ちゃんも遊んでほしいよね。うらやましいよね。かわいいなぁ。マルちゃんと怪談ライブに行きたくて、ヤスくんと旅行に行きたい亮ちゃんがかわいい。
やすくんは全員にその人とどうしたいか言ってるけど、雛ちゃんへの「いつかボクから誘います」はしなそう。たっちょんとのごはんや亮ちゃんとの旅行は行きそう。でも、たっちょんへは「誘います」で、亮ちゃんへは「また誘ってね!」なんだね。亮ちゃんも誘ってあげると喜ぶと思うよー。けど、2人とも黒くなるとファンは悲しむのでダイビング方面はやめてください。←
たっちょんの亮ちゃんへのと自分へのメッセージがすごくいいなぁ。けど、あんなにお兄ちゃんぶりたいのにお兄ちゃんとは思われていない亮ちゃん。
よこやまくんがジョーカー見てくれるって!!内緒のサインほしがってるよー!亮ちゃんそんなの絶対好きだもんねー。そのサインあたしにも教えて!←
すばるくんは関ジャニ∞へのメッセージがすごくいいなぁ。あたしも、みんなでいるのが楽しいエイトがすごく好きです。


【デュエット 8月号】

  • エイト

マルちゃんがもうしばらくお休みいらない!って言ってるよー。グループのお仕事がしたいって!!あたしも待ってるよー!徴収予定が決まったら早め早めに教えてくださいっ>

  • ベストショットブック

立ち読みのときは気づかなくてお友達のハイク見て気付いたんだけど、まるちゃん→内くんのメッセージがもう!!!今月号の3誌はいいのが多くてなんか何度も泣きそうになってたけど、ここも泣きそうだったー。「これが一番かわいい。オレは笑ってる内が好き。」ってもう。。あたしも笑ってる内くんが大好きだよー。最近、全然エピソードが聞けなくて寂しいな・・・。みんな、shock見に行かないのかなー。早く見に行けばいいのになぁ。

  • なんぼのもんや

亮ちゃんの白衣の袖が長くてかわいくてずるーい!!

最近、映画雑誌ばっかりでアイドル雑誌買ってなかったけど写真も文章もよかったなーー。久しぶりに対談もしてほしいなー。みんな忙しいのかなー??

*1:て、どんな感想・・・