求メル理想ハナンダイ?

亮ちゃんの今週の露出ラッシュとテレビやレンジャーなど諸々ですー!書くことが追いつかないくらいエイトごといっぱいだぁ!
そして、ほんとに亮ちゃんが大人になってきたなぁ。初主演映画がやっぱり大きかったのかなぁ。

【マジック】
堺さんも一緒だー!!驚くリアクションが大きくて素直でかわいいです。役目がなかなか回ってこなくて「全然俺に回ってけーへん」って素直な亮ちゃんが、何かしたくてしたくてうずうずしてる亮ちゃんがコドモでかわいい!!
カード当てで、堺さんに唇を触られることになってちょう照れる亮ちゃんがほんとかわいいー。目までつぶってキスされるの待ってる女の子状態。
ドラマ楽しみだなー。堺さんとも杏ちゃんとも仲良さそうでよかった。


【食わず嫌い】
所在なさそうな亮ちゃんー。女の子3人組を前にしたら叶わないよねぇ。亮ちゃん黒いよー。髪が半濡れだよー。お髭がぁぁ。宗佑はたかさんにちょうインパクト残したんだね。メニューに生姜焼きがないー!チンジャオロースってピーマンだしあんま好きではなさそうだけど、センマイの方が断然くせがあるよねぇ。と一目でわかる亮ちゃんメニュー。つけてる調味料について「知りません!」と即答する正直者亮ちゃん。子役上がりのおおしまゆうこちゃんはほんとにしっかりしてるなぁ。えくぼがかわいい。まえだちゃんぽやーとしたキャラなのねぇ。亮ちゃん、1個も食べ物についての質問ができなかったー。
亮ちゃんの筑前煮話はほんと鉄板だなぁ。シイタケ嫌いはすばちゃんをモデルにしたんだろうなー、と思うとかわいい。
目がうるうるしてる子犬亮ちゃん。白ごはんに合うってセンマイもあるのに言っちゃううかつな亮ちゃん。明らかに抹茶ケーキを食べる量が少なくて、理由があやふやだよー。
センマイ刺し食べて涙目な亮ちゃん。懐かしのガチャピン物真似、昔の方が似てたぁ。けどとぼとぼ帰ってくるのがちょうかわいかった。団体芸はいいよね、でも、一人でよく頑張りました!!亮ちゃん、おつかれさま。
そして、AKBと並ぶと亮ちゃんが大きく見える奇跡!!それにしても、よこやまくんのあっちゃん話聞きたかったなぁぁ。


VS嵐
ニガテながら頑張って説明しようとする亮ちゃん。ちっちゃいね*1。黒いね*2。ニガテながら頑張ってまとめようとする姿に感動。ほんと亮ちゃんが大人の階段を上っています!!
にのみーにしきー対決!!!にのみーを前にした亮ちゃんが小動物みたいでかわいい!黒いけど。強気に弱気な亮ちゃん。強気に弱気な亮ちゃん。エイトでの基本姿勢だよね。←
5ptしかとれないどんくさどっくん。それでこそ亮ちゃんだ!
ジャングルに入る亮ちゃんがちいちゃくてちょこまかしてハムスターみたいだった。亮ちゃんお尻小さい。困って笑う亮ちゃんがかわいいよぉ!ジャングルの中で杏ちゃんと相談してておしゃべるできてるぅ!と思いました。
「りょう様」って書いてあるのを自分のと思っちゃう亮ちゃんがかわゆー。「亮」って書くの好きだもんねぇ。「どうせイジワルなことするんですよね、潤くんが」「どうせってなんだよ、お前」が仲良しな感じがして嬉しかった。衣裳かえっこするにのあいがかわいかった。コインタワー上手な亮ちゃん。手先は器用だよねぇ。笑ってひょうひょうとコイン積む亮ちゃんがかわいいよー!半開きの口もかわいい!特技見つかってよかったね♡
ピンボールランナーのタイトルコールを言う亮ちゃんがお兄ちゃんのお仕事を手伝う弟感満載でちょうちょうかわいかった!!亮ちゃんってほんと根っからの弟気質だよね。「大丈夫です・・・ね??」もかわいい。くるくる変わる表情がかわいかったー。
嵐ファンのみなさんが亮ちゃんもかわいいなー、と思ってくれますように!!かわいいでしょー?黒いけど。
亮ちゃんかわいいし、よく頑張りました!今度はエイトで出てね。


【ジャニ勉 いっこーさん】
首を動かして遊ぶヤンマー。よこやまくんの亮ちゃんのマネかわいい!正直者亮ちゃんの「俺の気持ち!」が切実で、やすばの後ろに隠れてよこやまくんには逃げられる亮ちゃん。そして、亮ちゃん担の寅さんへの「波止場か!」の突っ込みが天才すぎる。美容グッズで遊ぶエイトがかいわすぎる。いっこーさんは実は亮ちゃんよりたっちょんがタイプな気がする。仕切りたがる亮ちゃんとそれを笑って許すエイトがいいなぁ。クレーマー軍団がおかしい。新曲紹介のやすくんがちょうカッコよくないですかー?何がこんなにツボなんだろ??

【0708レンジャー】
すばちゃんのよこやまくんへのラブコールに顔がにやけ、たっちょんの亮ちゃん担ぶりに笑い、にしやんの謎なキャラに笑い*3、よこやまくんに誘われて顔が笑うー。待ってたのに来てくれなかったなー、よこやまくん。←
携帯見ながらにやにやするあたしは完全に変態です。たっちょんのにしやん呼びは定着しない(たっちょんは亮ちゃんに甘いもん)に300票だけど、にしやんって呼ばれてびっくりする位照れる亮ちゃんはかわいいんだろうなぁ。たっちょんににしやんがどんなにかわいいか、どんなに大好きか自慢された。ずるーい!けど、そーゆとこが好きだよ。←
あたしは個人的には「にしやん」よりは「にしきー」の方がかわいくて好きなんだけどなー。
エイトから見た、聞いたエイトが一番かわいいなぁ。

【ファミクラ】
映像が新しくなってた!Wonderfulworldの花柄衣装で、ヨコスバはちょう眠そうだったけど、よこやまくんに向かって一生懸命役を説明する亮ちゃんとかまるちゃんの動きに大笑いするたっちょんとか、わちゃちゃエイトがかわいかったよ!

【FNS】
録画しといてよかったー!亮ちゃん、後ろのタンスとおんなじ色してるよー。「くたっとなってない」を噛んだけど、焦らないでしゃべれてるよー!しかも「よね」とか「やで」とかがいちいちかわいいぃぃ!!ちゃんとおしゃべりできてるし、亮ちゃんのばいばいがいつもの亮ちゃんのばいばいでかわいかった!!ちゃんとお話できる亮ちゃんに感動してしまったよー。亮ちゃんが大人の階段をのぼったよー!タンスと同じ色だけど。←

【やすば「メンバーの似顔絵」】
やすばから雛ちゃん、ひどすぎる・・・。そして、2人の中の雛ちゃん像似てるね。笑
でも、“メンバーの似顔絵”としか書いてないのにちゃんと伝わってる。
よこやまくんの兄弟のエピソードにほっこりして、きゅんとした後のやすばは衝撃でした。

*1:いつも

*2:いつもです

*3:最近、ウェブの語尾が面白い