ねぇ ほら 一つになって

週末のテレビとPVの感想ですー。
気づいたら亮ちゃん表紙の映画雑誌をいーっぱい買ってるのに、ちゃんと感想残せてないなー。感想残しておきたいな!!雑誌貧乏になりそうだけど、嬉しいんだよー。亮ちゃんが表紙になってるの!毎回、本屋さんで見つけると『!!』ってなる。
今週は食わず嫌いとVS嵐もあるー!チューボーはいつだっけ??確認しないとー!みなさん、チューボーは予告がかわいいから録画時間を早めておくほうがいいです!!いまでも、亮ちゃんの「you!焼いちゃいな!」*1を後悔してるあたし。。


【怒られよう】
あたしも怒られるのニガテだから、しゅんとしながら見てました。だって、どう考えても一番苦手そうな人が選ばれてたよね?そういう番組だから仕方ないかもだろうけど・・・。適材適所だよぉ、と思ってしまった。
力仕事にOがたんはどう考えても無理だよ。引っ越しが一番怖かった・・・。亮ちゃん、ほんとに怒られるの嫌いそう・・。すばるくんとたっちょんが怒られてからほんとに怒られないようにしようってのが常に頭にある感じが三男坊だった。さりげにメンバーカラーのヘルメットだったしね。「・・仲いいです」宣言してたし。すばるくんは髭はなんで切れないのでしょ?ってどんなお仕事なんだろう??そして、ほんとになぜ嵐?すばちゃんの突っ込みがあってよかった。
お洋服のセールスポイントは女の子じゃないとわかんないだろうよ。しかも、あの2人だし。でも、マルちゃんは美脚だった!あの脚、うらやましい!!
最後のかんぱにがよかったー。早くみたいなー!!未公開映像!!!今度の特番(じゃなくてもいいけど)は怒られようじゃなくて、かんぱにがいいな!深夜でいいから、15分でいいから、わちゃわちゃしてるエイトをくださーい!


【冒険マップ 釧路・後編】
やすくんがかっこいいぃ!しかも、張り切ってこける感じとか、ゆで卵を両手で食べちゃう感じとかが、かわいかった。ヒメマスもらうときのよこすばの絶妙コンビもよかった♡
ザリガニを持たされそうになって、後ろ手で遠ざかるすばるくんがちょーーかわいかった!!
釧路行きたくなったー!ちょうちょう綺麗だったねぇ。


【メシバナ】
編集したら2分にも満たない短い番組だけど、MCの人がいないから、亮ちゃんが中心になって一生懸命話をしたり、話をふったり、仕切ろうとしてるのが、ちょう伝わって、なんだか感動してしまった。話してる内容は海外のごはんがニガテだから、シーチキンを持ってく!ってことと海外で食べたそうめんに感動した、ってだけなんだけどね。
亮ちゃん、がんばったねぇ。*2
話し出したときに福ちゃんとかともさかさんが面白そうにしてるのがなんかすごーく微笑ましくてよかった。あと、3週がんばって!


【PV】
ちょうかわいくて楽しそうで、仲良しであったかくて、大好き!みんな好き勝手にしてるから目が追いつかなくて、スローで見ちゃった。
この女の人、マネキンみたい!亮ちゃんはこういう人がどストライクなんだろうなー。
念願のよこやまくんはじまり!
最初の踊りのところで亮ちゃんがカメラじゃなくてメンバー見てる感じが楽しそうでいいなぁ。
謎のマッチョポーズの亮ちゃん。たっちょんはかわいこちゃんモード!
高いところでラッパ吹く亮ちゃん。
手と手が〜のところで手をそーっと合わせるまるりょがかわいすぎるぅぅ!そして、その直後にぶつかりそうになってるすばりょが素に戻っておぉ!ってなる感じに笑っちゃう。
Brand new dayの亮ちゃんのヘンガオがi podで聞いてても頭に浮かぶようになっちゃったよー。
妄想中のエイト。亮ちゃんのチューはなんかやらしい。にやけるたっちょんがかわいい。
キミの笑顔があれば〜のところで『きみくん』を指さすすばるくん。よこすばー。救われてるよ、ほんとに。
ドラム缶の上で揺れるたっちょんとそれを見てちょうちょう楽しそうなエイト。何がそんなに楽しいんだい?
亮ちゃん、頭にライトつけて・・・幼稚園児がいるよー。笑 かわいいなぁ。
最後のほうで、ふざけるすばちゃんを見て笑う亮ちゃん(すばるくんは気づいてない)っていうところがなんかすごーく平和な感じがしてあったかくて大好き。
メンバーカラーのバンダナをアピールしすぎなヒナクラ。亮ちゃんの最初のプレゼントは指輪・・・。すごーく亮ちゃんぽい。笑
これが亮ちゃんがカメラの前で独りぼっちになっちゃった@Webの撮影レポその2 ところかぁ、と思うとかわいい。アピールをあきらめて後ろから笑って見てるTorn。
今回の隠れキャラは雛ちゃんだねぇ。
置いてある紙にさりげなくRyoって書いてある。名前書くの好きねぇ。


*1:だっけ?

*2:気分は母親