瞳を見つめても 全ては分からないよ

浮世踊リビトが好きすぎるー!ほんとかっこいいー!!
今更ながらパッチの感想とその他諸々を残しておこうと思います。ディスクの指マークって∞マークだったんだねぇ。わかってなかったー。


【プロローグオブパッチ #1-4】

  • <#1浮世踊リビト>

よこやまくんがやっぱり参謀というかボス的な感じなのかな?
ヨコヒナ、クラヤス、ハニカミ、とファンサービス満載な感じの組み合わせだねぇ。
ちゃらいマルちゃんがちょうちょうかっこいい!!
ヤスくんはDJなのね。亮ちゃんのベンチで持ってるジュースって赤ちゃん用のやつよね?
号泣してるよこやまくん。
みんなで集合するところがかっこよいーー!
クラブで何か秘密組織的な感じなのかな?なんなんだろうー。

  • <#2monologus>

亮ちゃんは色を落とした映像が似合うねぇ。#1と同じ衣裳*1着てるからその続きというか1シーン的な感じなんだろうねぇ。
亮ちゃんはボクサー?なのかな?
対戦シーンでにやって笑うのがぁぁぁ!かっこいいーー!!
金網に絡ませる指がキレイ。
切ない表情がほんと似合うなぁ。
亮ちゃんが持ってる手紙が最後の人(#8)からのにつながってそう。
亮ちゃん作ぽいよねぇ。歌詞(明日が今日に埋もれてく(?)とか、重ねてるんだ僕自身を尚、とか)とか特に。歌詞が気になって一生懸命聞いてみたけどいまいちわからないところがいっぱいあるー。歌詞カード!!

  • <#3 Kick>

前からつながってく感じがかっこよい!マルちゃんがかっこいいよぉ!生きるか死ぬかどっちを選ぶかってことなのかなぁ?
こーゆーマルちゃんも見たかったら嬉しい!曲もかっこいいし!!

  • <#4Revolver>

突然『eighter』って聞こえてびっくりしたぁ。
すばるくんがほんとにバンドの人みたい。バンドのPVにありそうだよね。

で、どうなるんだろう?とりあえず、#5-8でヨコヒナクラヤスのソロがあるってことは間違いないだろうけど。。てことは、とりあえず今年中にもう1曲新曲が出るってことだよね?アルバムの特典・・・にはならなそうな気がするけど・・。やっぱり、全員での映画なのかなぁ?
テイチクのサイトも何日か周期で変わってるみたいだけど、どこが変わったかあんまりわからない残念なあたし・・・。
前も言ったけど、大きなプロジェクトならもっとプロモーションしようよぉ!だって、サイト見るのも何かが始まることを知ってる人ももうすでにエイトを好きな人または興味がある人だけな気がする・・・。伝わってないんじゃないかなぁ。むしろ、新曲が出たことすらあんまり知らないヒトもいるんじゃ・・・?
せっかくこんなカッコいいし素敵なのに、みんなはわかんないんだよー。テレビで浮世踊リビトしたりすればいいのになぁ。
てゆーか、ワンダフルワールドでもいいから、もうちょっと歌番組に(MステとかMステとかMステとか)出てほしい!来週、嵐出るから一緒に出たらいいのに!たくさんの人が見そうだから、そういうときに出ようよー!!と無茶なことを言ってみる。


【ジョーカー制作発表】
わぁい!鑑識官にあえた!
後付けの役作り…チャラい役でよかったね。
半濡れじゃなくて前髪ありでかわいい!!かわいい!黒いけど…。美白グッズをプレゼントしたいー。

【れんじゃー】
亮ちゃん担なたっちょんがかわいすぎる。亮ちゃんの好き嫌いを直してあげてください。一人じゃごはんも食べず体育座りしてるのでごはんに連れ出してあげてね。
けど、亮ちゃんの最高の笑顔はほんとかわいいよね、たっちょん。そして、当の亮ちゃんはどしたー?亮ちゃんは、最後のハートにずるい!と思いながらやっぱりかわいいなぁ、と思ってしまいました。

【デロ】
ひなちゃん!!さくらまやちゃんの初恋の人は雛ちゃんになるんじゃないかな?あんな風にかばわれたら絶対ときめくよねぇぇ。かっこよかった。さりげなく背中に手をやるよこやまくんもかぁぁっこよかった!!
まやちゃんに優しいお兄ちゃん2人にきゅんきゅんしました。まやちゃんになりたい!ともちかさんでも可。
そして、エイト全員で出てーーー><おねがいー!!

【ジャニ勉 はなまるだいきち】
亮ちゃん、メガネと服と帽子とお顔と何かがうるさい。柄すぎる。
大吉さんの顔が犬系で好み。白ごはんをみんなにあげたかった唇てっかてかのワンコがかわゆい!好みのお魚でよかったね。ゲストさんが話してるのにお水飲んだらだめよー!!

*1:ジーンズ+ボーダーのタンクトップ+パーカー