全てはきっとここから始まってく

あまぞんさんから発送メールが全然こないぃ><あたしのプロローグが始まらないっ!!なので、ハイクにあげてたのや最近やもう最近でもないエイトごと色々を記録用に残しておきますー!


【ヘイヘイヘイ】
・・・短い・・・><トークも短い、歌も短いー><大サビニコニコやんまーはちょうかわいかった♡亮ちゃんの半濡れいらなぁい。すばるくんはとりあえずひげ剃って!
雛ちゃんのお誕生日会話はどこに?
彼氏にしたいランキングは意外だったー!!亮ちゃんはまあ、想定内として、よこやまくんが最下位とか選んだ人に逆に聞きたいよー!最下位とかほんとありえない!それにしても雛ちゃんとたっちょんの東京大阪間の人気の差がすごすぎる!大阪で露出が多いから?ツッコミが人気なの?中間の名古屋だったらどうなるんだろ?*1
あと、エイトの亮ちゃんの人気に対しての信頼感がいつものことながらほんとに揺らぎないねぇ。ファンより厚い信頼がある。
エイトファンでやったらまた全然違うんだろうなー。しなくていいけど。
あと、亮ちゃんを選んだろーらちゃんの理由がひどかった・・。一番有名だからって、なに基準?
それにしても、これで新曲露出ってだれか嘘だと言って!だって、テレ朝系のテーマソングなのにMステで披露しないなんて変じゃない!?ここから何か始まるならもうちょっと大々的にプロモーションしようよー>

【コーラス】
理系男子亮ちゃんがちょう素敵!!!横顔のも上目遣いのもやばーーい!!睫毛長い!色っぽい!血管も腕の筋の感じもいいっ!上目遣いのやつが一番好きー!!
やー、さすが蜷川さんです!ありがとうございます☆他にも素敵男子がいっぱいいるのでよろしくお願いいたします。
そして小学生並みに自覚があった亮ちゃん。笑 たまに5歳児並みのときもあるよ!って教えてあげたい。

【冒険マップ 三兄弟@釧路】
やすくんがイケメン!よこやまくんがかっこいい!すばちゃんがかわいいー!!
三人とも礼儀正しいしきゃっきゃしてるのは仲良しでかわいいしいい冒険だなー!安心して見れるしほっこりする!来週も楽しみだー♪
なんかこの冒険マップのやすくんがみょーーにかっこいい気がするのはあたしだけ?ときめいた!

【ヘイヘイヘイレポ】
亮ちゃん担じゃないヒトが亮ちゃんにふわふわしてるのが嬉しい!かわいいは正義
そんな亮ちゃんに敬意を表して今日のごはんはオムライスにしてみた。
そして、ヘイヘイヘイレポのエイトがかわいくてかわいくてふわふわです。たっちょんがいっぱい食べてると安心する。すばりょが、やんまーがよこりょが仲良しだと顔が笑う。まるちゃんが絶好調でたのしい!

【6月26日ブランチ】
きゃっきゃしてるエイトが非常にかわいくてよいです!口数が少なくてもにっこにこしたり笑ってる姿が見れたら大満足なのです。
あやうく釣りが趣味にされそうだった亮ちゃんも、よいすばりょも、誉められてテレまくる美白王子もぜんぶだいすきー!あああ、かわいいなぁ!

【ぷりん増館】
ぷりんの上演館が増えたのがうれしい!!評判いいのかなー!
りょーちゃんがかわいく宣伝しまくったからかなー。←
もっともっとたくさんの人に見てもらますように。

【6月24日 レンジャー】
せんせい!にしきどくんがうさんくさいです!…と言いたくなるりょうちゃんのレンジャー。うさんくさいけどなんかかわいいし、テンションは高そうだね。やんまーは新曲宣伝隊だね。
そして、出前をちょっと高いって言えるよこやまくんの庶民派な金銭感覚が好きです。
すばちゃんは、どうかしたのかしら?

【しょうくら】
エイトがあんまり楽しそうで、りょうちゃんがあんまりにも嬉しそうに幸せそうに笑うから、うっかり涙が出そうになりました。

【めざまし】
…黒くて頭にワカメ載せてるヒトがいた!←
でも楽しそうにきゃっきゃしてるエイトが嬉しかった!!
ラブリーな花柄エイト。プロモかわいかった!!早く全部みたいー♪まるりょが『手と手が重なって』のとこでそぉーっと手を重ねるのとこがちょうちょうかわゆかった☆

【6月11日大切な日】
おぉーい!!
美容院行ったならパーマじゃなくてカットを頼んでくださいー!!まるちゃんー!みんなの悲願を…!!!

【6月10日れんじゃー】
すばるくんは例のお話でしょーか?大丈夫かな?
照明さん、ありがとうございます!!もっと言ってやってください(>_<)ついでに、やすくんにも。
たっちょんの宣伝もする亮ちゃんがかわゆい。楽しみにしてるから頑張ってね!!
よこやまくん、バーベキュー一緒に行きますっ♪

【6月5日にっき】
みなこさん、お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれて、よこやまくんを生んでくれてありがとうございます。
…昨日かな?

【・・・】
まだ読めてないけど、もーーー。びっくりしたよー・・・。
撮られないように気をつけるか、夜遊びやめるか、女の子の趣味を磨いてほしいなー・・・・。

【じゃにべん ふじわら】
冗談抜きにすばちゃんの顔の表面積の2倍はありそうなふじもとさん。
真面目にプリキュアを練習するエイトがちょうかわいい。自主練まで!!亮ちゃん、教えてもらってたエビ反りから気をつけっ!になってたけどかわいかったので問題なしですっ!
今度は全員で披露してね☆

【6月1日にっき】
よこやまくん…。涙が止まらないよ。
よこやまくんが『頑張れ、俺』って言うなら、あたしも頑張れ!って全力で言う。よこやまくんが、胸を張れるような存在で、力をもらったって言えるような存在でいたい。
あたしは、よこやまくんを世界中に胸張って自慢できるよ。言葉にしてくれてありがとう。

【やすば 妖精】
テーマが、お題を見るまでわかんなかったよ…。面白すぎて&余りのインパクトに、日記見るの忘れて閉じちゃったよ。笑
あたしの妖精イメージはティンカーベルだったけど、今までの概念をくつがえさせられました。おじさんでも、ふんどしでも、ちょんまげでも別にいいよねv

【にゅーすま】
りょーちゃんのにゅーすまはほんとですか?
ヨガとか嘘でしょ?とか思えなくてごめん・・・。しほさんに影響されましたか?
サーフィンはお肌の大敵なのでよがにしよっか、りょーちゃん♡
夏のお仕事あったら早めに教えてね

*1:そういう問題かしら?