動物園@雛倉 (Can!38)

ほぼ周回遅れだけど、明日から帰省してしばらく関東放送とはお別れなので、載せておきたいと思います☆

岩茸コンビですー。
ヒナちゃんのゴリラのマネからスタート。目を覆っちゃうたっちょんがかわいい。
動物園に向いてない2人がチャレンジです。

てゆーか、東武動物公園ってたっちょんが∞のギモン(最近、見返しているのです☆)で木になったところ(なんか違う)だよー。絶対、覚えてないだろうけど。

確かに飼育員の人はマッチョだけど、目指さないでね♡亮ちゃん

たっちょんの「白と黒の物体が動いてるなぁ><」に対しての亮ちゃんの「ぱんだ?ぱんだぁ?」が死ぬほどかわいい♡ついでに、「まれーばく!」も含めて幼稚園児みたいなしゃべり方なんだもん。そんなあっちこっちにはいないよー。
マレーバクに対し「うーわ、中途半端ななんであんなとこが黒なってんの」と斬新なところからの愚痴?を発信するたっちょん。そんなこと言われても...笑
ヨコちゃんはじめ、声も出さずに夢中なメンバー
気持ちよくて立ってられないペーターくん(ちょうかわいい♡)に「めっちゃかわいいやん!」と興奮亮ちゃん。
てゆーか、たっちょん、もうちょっと近づいてブラッシングしてあげてもいいんじゃ?

「いいなぁ♡たのしそう!」って心底うらやましそうな亮ちゃん。さすが動物園をはしごする男!水族館だっけ?
がんばれ、たっちょん!しゃべりながら動かないたっちょんと黙々とお掃除するヒナちゃん。
ドアが開いて逃げ出す2人。笑
キョウコとアイって名前教わったのにまとめて「ゾウ!」呼びなたっちょん。笑

亮ちゃんが顔見えないのにしょっちゅう「楽しそぉ!」が聞こえるー。連れて行ってあげてー!むしろあたしが連れていってあげたいー。←
リアルサファリパークやん!のヤスくん。
困った時のヒナちゃん呼び健在のたっちょん。完全にヒナちゃんにもたれかかるたっちょん。
ダチョウが近づいてきたら、トラックの一番端っこまで逃げたたっちょん。笑
声も出さずに夢中になってたヨコちゃん。動物大好きだもんねぇ

ホワイトタイガーに「かっこええなぁ!」とヨコちゃん、亮ちゃんは夢中です。
ヒナちゃんは怖さで声がクレッシェンド!でもあんま大きい声出さない方が・・・。
手が震えて餌落とすヒナちゃん。
ロケのたっちょんとコメントがシンクロするすばちゃん→それを見て笑う亮ちゃん。

クマとのふれあいを推すヨコちゃん。さすがにそれは無理があるよー。笑
ヘビ登場!てか、このヘビ(福ちゃん)まさしくたっちょんが∞のギモンで磨いたり、体に巻きつけて木になった子だよー!たっちょん!あの時、今こんな風になってるなんて、そして再会するなんて思ってもなかっただろうねぇ。
崩れそうなヒナちゃんを支えるたっちょん。
ヒナちゃんは「もう、俺、一回死んだ」らしいです。
福ちゃんと記念撮影。。

そして、遊園地のジェットコースターの点検にも駆り出される二人。わーーー!怖そうーーー><たかーーい!頂上付近でたっちょん、咳が・・・!だいじょうぶーー??
怖がらせて、たっちょんに怒られるヒナちゃん。
たっちょんのジャニーさんヘルプ出ました。

ヒナちゃんを落とし込みたいヨコちゃん。

あたしも、蛇ダメだし、ちょう怖がりだからなんともいえないけど、これはせめて一人は動物大好きな人が行く方がよかったのでは・・・?
えーーっと、飼育員の方、本当にありがとうございました。