20090819

久しぶりにレンジャーです。

  • あか

DVD楽しみー♡
ボクサーすばたんは見にいけませんが(倍率すごすぎるよ・・・)、いっぱいいっぱい応援しています!

  • きいろ

なんで「今週」なんだろ?来週はちょっと落ち着くのかな?
亮ちゃんががんばってることは十分分かってるから、無理しちゃダメだよ、って言いたくなるよ。

ひさしぶりの「しょうちゃん」呼びがとっても嬉しいです!かーわーいーいー!今日、偶然、ipodからヤンマー聞くジャニが久々に流れて、あんまりのかわいらしさに感動してたあたしに、しょうちゃん呼び!!!(叫)
最近、年下組は仲良しねぇ。ほのぼの。たっちょんサックス、がんばれ!ってか、サックス顔なのはよこやまくんじゃなかったっけ?@長野MC

しかも、亮ちゃんががんばりたいことが「ギターとトーク」って・・・!トークって!!!がんばろうとする気持ちがあったなんて!(←失礼)
亮ちゃんはカメラとお客さんを意識しないで、ゆっくり話せば(・・・)ちゃんと?お話できると思うよー。
がんばってトークするところを生暖かい目で見守りたいと思います♡
苦手でコンプレックスを持ってるのは(みんな)知ってるけど、大体は、しゃべりはおれの担当じゃないからいいもん!って顔をしてて、不意打ちでぽろっと素直になるからずるいんだよー。かわいい・・・♡もう、ずるいなぁ。でれでれ。

5年かぁ。あたし、もっと早くからエイトを好きでいたかったなぁ。見たかった光景がいっぱいあるよ。でも、いま、エイトを好きでいられることがもうありがとうだなぁ。よろしくお願いします。

  • あお

ヤスくんは、仲良しでなにより。相変わらずの日本語だけど、なんかかわいいです。
その人懐っこさを同い年のあの子に少し分けてあげてくれませんか?

  • みどり

たっちょんにとってきっと大きな出来事になりそうだよね。がんばってください。楽しみにしています。ところで、来週、あのロケ地に行くのでもしよければ撮影していてください。←

  • むらさき

もうなんやねんですよ!って。笑
雨の野郎って人が空から続く階段を昇っていく非常にメルヘンな光景が思い浮かんで楽しかったです。

  • くろ

ミツルがいるとヨコちゃんが楽しそうで嬉しそうで、あたしも嬉しいです。エイトの弟も構ってあげるとひじょーーに喜ぶと思うので(少なくともあたしはとってもとっても喜びます)たまには構ってあげてください。