覗き見してしまったような気持ちになりたい

前半3誌とその他の雑誌の感想ですー♡
あしたが楽しみだぁ♡♡テレビ誌早く見たいな。エプロン亮ちゃんー♪

<W誌>
全員もれなくかっこいい!やーばーいー♡
体育座りかわいい!横山くんの様子をしっかり見てる亮ちゃん。仙台のバーベキュー楽しくてよかったねぇ!
ヤスを尊敬してるヨコちゃん。キッチュあたしも大好きでした!みんなでご飯いけて、ちゃんとしゃべれてよかったねぇ。てか、このごはん、亮ちゃん発信だったんだ。あのレコメンにも聞くジャニSPにも参加してない亮ちゃんが言い出したんだ。亮ちゃんはほんとにエイトが大好きなんだねぇ。すばるくんが8を一番気にしてくれてることが嬉しいなぁ。

ニュースの自分撮りの亮ちゃんがぜーんぶ照れ笑いでかわいいー♡人生の約半分を芸能人で過ごしてきたとは思えないシャイっぷりだなぁ。

内くんがセクシー!!!自分で自分のことを大人だと思ってたり、いい彼氏とか言ったり、発言は相変わらずなところはかわいいなぁ♡


<D誌>
内くん、どアップ♡クエスチョンともやらっちとも仲良くなってて、さすが内くんだねぇ。

ツアー終わった後にお部屋でもうひと飲みする仲良しエイト。エイトはやっぱり見てるこっちがうらやましくなるくらい仲良しなのがいいね。
ヤスの部屋で飲んでて寝ちゃった亮ちゃんをそのまま寝かせてあげた優しいヤスくん。ヤンマー♡ってか、亮ちゃんは大事にされてるなぁ!
ダイビングの免許取りたい亮ちゃん。亮ちゃんがとったらたっちょんもとるに1票!ヤスと沖縄に行く約束をした亮ちゃん♡楽しみだねぇ^^って、亮ちゃん終わったらヤスがドラマじゃない?もう撮影始まってるみたいだから大丈夫なのかな?
よこたちょ、かわいいー!いいなぁ♡せっかく一緒にいるならテキストも対談の方がよかったのになー。
ヒナちゃん、エイトのカミセンに亮ちゃんもいれてあげないとすねちゃうよ
ー!ニュースの方のページで出てきた「豚シャブ」はヒナちゃんとだったかー!ヒナちゃん、亮ちゃんにおいしくて栄養のあるもの食べさせてあげてね♪
マルちゃんのページの寝ながらギターを弾く亮ちゃんは仙台の日だねぇ。ツアーの話はいつのかが分かることが多くて楽しいなー♡
すばちゃんもごはん話してるー!みんなにとってほんとに大事な経験になったみたいで、よかったなぁ!
そして、ソロページのすばちゃんがかぁぁあっこいい♡右ページのかわいいすばたんとのギャップがすてきすぎ♡♡


<P誌>
にぃに、やばそうだなぁ。あたし、CM見ただけで泣きそうになっちゃったもん・・・。

エイトのページはなんかこーゆーシングルジャケットにありそうな感じだねぇ!なんか謎にうかれてるなぁ。
亮ちゃんは「エイトでのツアーの合間の何気ない?出来事」が大好きだねぇ。あたしも、大好きです♡←聞いてない
ヨコちゃん話も出てきたらもっと嬉しいのになぁ!
すばちゃんのアレンジかわいい♡でも、すばちゃんにもう無理と思われたらすばちゃんの中でもう存在しなくなるって、なんか分かるけど、・・・こわい・・・。
メンバー全員でのお誕生日会、復活させたらいいのに!てか、亮ちゃんはみんなからのサプライズお誕生日楽しみにしてるよー!絶対、まだ覚えてるもん。

内くんが笑ってるとうれしいなぁ。かわいい!内くん、亮ちゃんがこないだフレンドパークでゴルフセットもらってたからいちゃいちゃしながら教えてあげるといいと思うよ♡

最高の晩餐またやるんだぁ。亮ちゃんのカミワザ楽しみー!クイズに夢中になるよこりょが楽しみだぁ♡
ヨコちゃん、「亮」って呼ぶイメージあんまないなぁ。でも、ヨコちゃんの口から亮ちゃんの名前が出るだけで嬉しい、単純なあたし。


AneCan
すばちゃん、ちょうかっこいいーーー!!!すてきすぎます♡


<オリスタ>
行けなかったあたしも行った気持ちになれる!テキストも写真もすばらしい♡イエローレンジャーがクールで渋いかは謎だけど。。あたしにはちいちゃい組はかわいいとしか思えないんだもん・・・。ヨコちゃんの紹介文とかすばらしい!
ブラックとレッドの2人乗りと、しょうゆうことのちいちゃい3人組(イエローがしゃがんでるのがかわいい♡)と気まずいコンビの座り込む写真がかわいい!!!DVD、楽しみだなぁぁ♡


別フレ
ラストフレンズのDVD-BOXを買ったマルちゃん。ただのファンじゃん!笑
全然泣かないマルちゃんを「すげーかっこいい」と思う亮ちゃん。マルちゃん大好きだもんね♡和服と洋服をMixするのはよく分かんないー。