おほしさま、ありがとうございました♡

とっても遅くなってしまったけど、8月11日までにレポートが届いた分のおほしさまのお礼です。たくさんのおほしさま、ほんとうにありがとうございました♡
これからもよろしくお願いいたします!

■ 巨大べニアコウ@倉雛 (Can!34)のエントリにcha-aさま、おほしさまありがとうございました♡ヒナちゃんの無意識による対応の違い(すばりょうヨコに甘い)が大好きです♡


■ おほしさまありがとうございました♡ のエントリにおほしさまありがとうございました♡あみかさん、mkrn_113 さま、mayo186-2さま、ありがとうございました♡
これからもぜひぜひよろしくお願いします!!


■ このまま時がとまればいいのにのエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆきさん、caramel-so-sweetさま 、sucsucさま、sy8888888さま 、zoom-rさま 、かおりちゃん、kumi-93さま 、luv1103さま、mayo186-2さま、nadyさん、あやさん、sy8888888さま 、wakomamaさま、whitewater8さま、honey_8さま、ありがとうございました♡
けこさん、reeさん、ありがとうございました♡なんだか、とってもいい公演でした!
はづきさん、ありがとうございました♡大阪もとっても行きたかったのですが、それを悲しむよりもこの公演に入れた幸運に感謝したいです。
もーこさん、ありがとうございました♡ヨコちゃんにとってとっても思い出深い公演になったみたいですよねぇ。緑のおほしさまもほんとうにありがとうございました!


■ 12日2部のエントリにおほしさまありがとうございました♡
honey_8 さま、ゆりさん、ちゃやかさん、ちよさん、伶さん、かおりちゃん、けこさん、
kingyoiroさま、kumi-93さま 、もんさん、nadyさん、rkbdnさま、さとみさん、kuronbo8さま 、もーこさん、reeさん、sy8888888さま 、ありがとうございました♡
長野公演は、エイト(ってかヨコちゃんの?)ターニングポイントになったみたいで、入れたのがとっても嬉しくてでも同じくらい入れなかった人に申し訳ない気持ちになっていたのですが、申し訳なく思ってもしょうがないし、あたしのせいじゃないもんねー←、と開き直って入れた幸運に感謝したいと思います。でも、不快に思われた方がいたら本当に申し訳ありません。。


■ ∞PUZZLE 長野 2∞9.7.12両部 本編 その3∞のエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆきさん、sucsucさま 、sy8888888さま 、zoom-rさま、kuronbo8さま 、mayo186-2さま 、nadyさん、 wakomamaさま、ありがとうございました♡
けこさん、ありがとうございました♡ ピンクの意味を知らないエイトとスタッフさんじゃないですよね!!
honey_8さま、みどりのおほしさまをありがとうございました! ちょっとでも伝わったらうれしいです!!
はづきさん、ありがとうございました♡最高で最強の関ジャニ∞でしたよね!!


■ ∞PUZZLE 長野 2∞9.7.12両部 本編 その2∞のエントリにおほしさまありがとうございました♡
honey_8さま、cha-aさま mayo186-2さま、nadyさん、 wakomamaさま、sucsucさま、sy8888888さま、zoom-rさま、はづきさん、ゆきさん、ありがとうございました♡
けこさん、メンバーが誰より楽しそうにしてるのを見てるとこっちまで幸せな気持ちになれますよね!!


■ ∞PUZZLE 長野 2∞9.7.12両部 本編 その1∞のエントリにおほしさまありがとうございました♡
honey_8さま、けこさん、あやさん、mayo186-2さま cha-aさま、ちゃやかさん、sucsucさま、sy8888888さま、zoom-rさま 、はづきさん、ゆきさん、ありがとうございました♡
nadyさん、ありがとうございました♡やっぱりハモってましたよねー??分かりやすい亮ちゃんがかわいいです♡


■ ジャニ勉 高橋ジョージさんのエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆきさん、mayo186-2さま、sucsucさま 、zoom-rさま、ありがとうございました♡
けこさん、ありがとうございました♡亮ちゃんを弟全開にさせるとほんっとかわいいですよね!お兄ちゃんもメロメロです♡
あみかさん、nadyさん、ayang54さん、ありがとうございました♡たっちょんはほんとに亮ちゃん好きですよねー!
cha-aさま 、ありがとうございました♡されるがままの亮ちゃんがかわいかったですよねー!!
yoko-8さま、ありがとうございました♡ かわいすぎてなんだか反則です!


■ PUZZLE 長野(2∞9.7.12) ありがとうございました!のエントリにおほしさまありがとうございました♡
あみかさん、ちゃやかさん、りんごさん、かおりちゃん、ありがとうございました♡
楽しい遠征でしたー☆

■ ∞PUZLE 長野 2∞9.7.12両部 MC編 ∞のエントリにおほしさまありがとうございました♡
sucsucさま 、あやさん、supisupiさま 、sy8888888さま 、yu_zui217さま 、zoom-rさま、はづきさん、ゆきさん、ちゃやかさん、mayo186-2さま 、nachi-yo8さま 、nadyさん、ありがとうございました♡ 記憶だけを頼りに書いてるんで怪しいところもあると思うんですけど、なんとなくでも伝わったらうれしいです!
cha-aさま、ありがとうございました♡限界を迎えてへらって笑う亮ちゃんがかわいかったですー!
りんごさん、ありがとうございました♡亮ちゃんは、がんばりました♡←suchan-maruchanさま、ありがとうございました♡ かみ合ってるんだか、かみ合ってないんだかな2人がおもしろかったです!


■ サービスエリア No.1を探せ その2 @大山田(Can!35) のエントリにおほしさまありがとうございました♡
nadyさん、kumi-93 さま、sucsuc さま、ありがとうございました♡
はづきさん、ありがとうございました♡ほんと、なかよし家族って感じでしたよね!
yoko-8さま、ありがとうございました♡ ヤスくんの男っぽさが前面に出てましたよね♪


■ 天使のような悪魔の笑顔?のエントリにおほしさまありがとうございました♡
苺さん、ありがとうございました♡ほんと、かわいいところもいいところも伝わりにくいからなんだか心配になっちゃいます!
りんごさん、ありがとうございました♡ですよね!で、一番淡白なのがWebですね。笑←
akamegane919さま、あやさん、ありがとうございました♡ほんとおかしな2人でしたよね。mayo186-2 さま、mi--------19 さま、reeさん、sucsucさま、ありがとうございました♡


■ 7月29日のエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆりさん、あやさん、cha-aさま、honey_8さま、ちゃやかさん、もんさん、sy8888888さま、ありがとうございました♡
りんごさん、けこさん、ありがとうございました♡ほんと、当たり前になったらいいな、って思います。みんな雑誌でもWebでもMCでも、部屋での飲み会やみんなでのごはんを何回も何回も言っててそんなにうれしいなら何回でも行けばいいですよね!


■ もう少しだけ愛を、愛をのエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆりさん、ちゃやかさん、なかこさん、mayo186-2さま、sucsucさま 、supisupiさま 、はづきさん、cha-aさま 、honey_8 さま、ありがとうございました♡
苺さん、ありがとうございました♡おかしな亮ちゃんがかわいかったですー!!完全、乙女♡mr8dearestsさま、ありがとうございました♡亮ちゃん、かわいい!って言ってくれる方がいるたび、息子が褒められてる気がしちゃいます。
りんごさん、ありがとうございました♡乙女な亮ちゃんがかわいいです!ついでに、あたしたちにも教えてくれたらもっといいのにー!笑


■ PUZZLE お疲れ様でした!! のエントリにおほしさまありがとうございました♡
あみかさん、cha-aさま 、ちゃやかさん、imi_jさま、mayo186-2さま、sagara03さま 、ゆきさん、sucsucさま 、black-nasuさま、はづきさん、wakaba_84さま、ありがとうございました♡ このおほしさまたちはエイトに向けてですね、おつかれさまでした!!
reeさん、ありがとうございました♡DVD、ほんとに楽しみですねー!!!


■ わんわん #1.2のエントリにおほしさまありがとうございました♡
苺さん、sagara03さま 、ありがとうございました♡私服が常にシャツなの気になっちゃいますよねー!
mayo186-2さま 、cha-aさま、ゆきさん、sucsucさま 、ありがとうございました♡


■ どれだけ歩けばまた巡り合える?のエントリにおほしさまありがとうございました♡
mkrn_113さま 、pekasubaさま 、りんごさん、ゆきさん、かおりちゃん、はづきさん、ありがとうございました♡
ゆりさん、ありがとうございました♡ひとりで頑張らなくていいよ、一緒に笑って、泣いて、がんばる姿を見たいよぅ。
ちゃやかさん、ありがとうございました♡日焼け止めを送りつけたい気分です。笑
あみかさん、honey_8さま、ありがとうございました♡ほんとにがんばってたので、大阪にみんな行ってきてほしいです。


■ 最高の晩餐(Can!36) & 横浜@雛丸(Can!37) のエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆりさん、ゆきさん、cha-aさま、mayo186-2さま、 sucsucさま、ありがとうございました♡
yoko-8さま、ありがとうございました♡好きな人にちょっかいをかけずにはいられない亮ちゃんでしたよね♪


■ ぼくにとってSweetなお相手のエントリにおほしさまありがとうございました♡
mayo186-2さま 、platinumRさま 、cha-aさま、sucsucさま、ありがとうございました♡
honey_8さま、ありがとうございました♡亮ちゃんの愛情表現でしたよねー!


■おめでとーーー!!! のエントリにおほしさまありがとうございました♡
cha-aさま、honey_8さま、hozumi81さま、 伶さん、さとみさん、luv1103さま、 meight07_8さま、 ゆきさん、miracla8さま、sucsucさま、blue-55さま、あやさん、 ありがとうございました♡たっちょん、ヤスくん、ほんとにほんとにおめでとう!!!
もーこさん、ありがとうございました♡エイト主題歌はどなたかのブログで見て書いてあったのでうれしくて思わず書いてしまったんですが、まだ分かってないみたいですよねー><適当なこと書いてしまってごめんなさいー(::)言霊ってことにしておいてください!


■ 10年後の今日の日ものエントリにおほしさまありがとうございました♡
あみかさん、伶さん、なかこさん、さとみさん、ゆきさん、luv1103さま、 honey_8さま、nadyさん、pekasuba さま、あやさん、はづきさん、ありがとうございました♡
yoko-8さま、ありがとうございました♡2年って長いようであっという間のようで・・・。いつまでって言ってくれたら、いいのになぁ。って思っちゃいます。
けこさん、ありがとうございました♡何度でもいつまでも一緒にいてほしいと思っちゃいます。
kuronbo8さま、ありがとうございました♡2年たった今でも、あの関風がかかるアンコールが忘れられません。


■ 君だけがLady 僕だけのLadyのエントリにおほしさまありがとうございました♡
ゆりさん、ありがとうございました♡よこりょっぽいけど、目があった状態の写真があったら、もう想像だけでかわいすぎちゃうよー!見たかったー!がんばれ亮ちゃん!!
ちゃやかさん、ありがとうございました♡そんな急に言われても・・・!!ですよねぇ><
jas_miさま、mayo186-2さま、ゆきさん、sucsucさま、supisupiさま、ありがとうございました♡
cha-aさま、ありがとうございました♡見上げ亮ちゃんもほんと鉄板ですよねー♡
はづきさん、ありがとうございました♡謎な正直ものっぷりを発揮するより、2人からってことにすればいいですよねー!!


■ えいとのひ。のエントリにおほしさまありがとうございました♡
ちゃやかさん、honey_8さま、かおりちゃん、kumi-93さま、nadyさん、ntk0910さま、ゆきさん、ありがとうございました♡
ゆりさん、ありがとうございました♡こないだ見たときよりもずっとずっとそれを感じちゃったのー> < エイトの中にいる姿が見たいのです。。
けこさん、ありがとうございました♡エイトのプリンスは相変わらずキラキラしてましたー!


■ わんわん #3のエントリにおほしさまありがとうございました♡
honey_8さま、ゆきさん、sucsucさま、ありがとうございました♡
苺さん、ありがとうございました♡ かわいかったですよねぇ!(デレデレ)