えいとのひ。

エイトの日、8月8日はエイトの日にふさわしく、エイトのハニートーストに会いにいってきました。


1幕の序盤の方にキスマイだけで歌ってる歌があって、別に内くんはそこにはいないんだけど、その曲がこないだ見た時も思ってたんだけど、その曲を聴くと勝手に切なくなって涙が出ます。
ニュアンスだけど「どれだけ戻ればはぐれた場所に戻れる?どれだけ歩けばもう一度めぐりあえる?」みたいな感じの歌詞があって、あたしの脳内では内くんが歌ってる気がしてます。。

内くんはキスマイの人ややらっちやクエスチョンの人と仲良くなってるんだなぁ、ってすごく伝わりました。
内くんはどこへ行っても愛されてるのがうれしくて、でも、なぜか切なくなってしまいました。あたしが見たいのは、よこちゃんに無茶ブリされて「もういやや><」って言って、すばるくんに構われ続けて、亮ちゃんとラブラブしてる内くんなんだなぁ、って。
にゅーーん。

あっ、でも、2幕で客席の方から舞台にあがるところがあって、そのときに一人だけ、階段につんのめってたのがちょうかわいかったです♡

あとあと、一番最後の曲がキスマイのかっこいい曲をみんなでするんだけど、だから、最後はみんなはかっこいい感じで終わるのに、内くんは一人だけ、顔くしゃって笑って顔の横でピースしてて、ちょうかわいいのです!自由ー。

あとあとあと、内くんは最後のあいさつで最後「おなかすいたぁ」って締めててちょうかわいかったー!なんか、どうやって締めればいいか分かんなくなっちゃって今思ってることを言った!らしいです。

内くん、東京公演楽おつかれさまでした!!大阪もがんばってね。