わんわん #3

遅ればせながらわんわんの亮ちゃんメモです。
なんか、今回、より一層、おかおがかわいい気がする。あたしだけ・・・?

まつげ、なっがーい!ばっさばさ!!
白井加奈の携帯に蒼井っちがあげたのと色違いのイヌがついてるー!
走り方はやっぱりぴょんぴょんしてる。りょーちゃん♡
白川加奈はほんとにただの生徒なのか?って位の喜び方だねぇ。その後のやりとりも先生と生徒ってゆーか恋人同士みたいじゃない?
しかも、目うるうるにしながら、ちょっと照れながらにこって笑うのがずるーいー!!かーわーいーいー!!!泣いてないよ?って、うそつき♡
竜崎とつながってるとはいえ、そもそも彼女を危険にしたのは、あなたなのでは・・・?
しかも、竜崎の携帯にわざわざ電話しない方がよかったんじゃ・・・。
沢村こーわーいー。何者?
白川を巻き込んだのは蒼井っちじゃないんじゃないかな?
みおちゃんに聞こえないとこで話せばいいのに・・・。かわいそうだよー。
お部屋の蒼井っちは亮ちゃんにしか見えないなー。
でも、初めてのシャツ以外のお洋服!
シャツオンリーのいかにもインドアそうな蒼井っちのお部屋にマウンテンバイクが!なぜ?
沢村と並ぶと蒼井っち、より一層ミクロですー。引きの画がおもしろい。かわいい。
自分のケガは治せない竜崎。ってことは蒼井っちも自分を殺すことはできないのかな?
白川加奈を見る目が優しすぎる蒼井っち。かわいいー。
電話しながら解剖?っていいの!?
白川加奈、ナースコールで人を呼ぶのだ!!
お母さんが刺された後の怒ってる蒼井っちがちょうかっこいい!!でも、なんかカオが幼い気がする!
刑事<母親なのね、やっぱり。
隣に人が座ったこと&いなくなったことに気付かないぼんやり蒼井っち。

次回予告も亮ちゃんのビジュアルがよさそうだなぁー。
うーーん。つくづく、かわいいなぁ♡