君だけがLady 僕だけのLady

イベントってなにー?DVDとは時期的にまだ無関係よねー?
こないだの、謎なドレミファドン関係かしら??
行けないけどーーーー(::)

とゆーことで、テレビ誌の感想です!AneCan見てくるの忘れちゃったからまた行かないとー!!<ジョン>
円陣の亮ちゃんのカオがこーわーいー!変顔がブームなの?ご機嫌でよかったけど、イヤホン加えてみたりほんとに幼稚園児みたーい!おいしいですかー??
ヒナちゃんといいヤスくんといい、妙に幼く見える気がするー。
カメラ目線のところの大口開けてる亮ちゃんがかわいい♡
手つないでるところのちっちゃくなってヒナちゃんを見上げてるすばちゃんがかわいいー♡デレデレv
友達が新入社員みたいだよ、って言ってたヤスくんには納得!たしかに!笑
あたしは一秒キスとアカイシンキロウからのジャケットありの衣裳が好きです。あと、キッチュのヨコちゃんの衣装とYOU CAN SEEのアリーナバージョンのマルちゃんのファー付の衣装も好きです!<ガイド>
かき氷を持ってる蒼井っちが若干宗佑風味な気がするー。ジャケットの感じ??
対照的にしゃがみこんで見上げる蒼井っちはちょう子犬!かわいいー♡亮ちゃんに見上げさせたらダメなんだよー!かわいすぎちゃうから。←

ライブページのレンジャー小さい組は間違いない♡かわいいー!
哀愁漂う気まずいコンビもいい感じ♪ここいつも仲良しでうれしいのー!
そして、亮ちゃんもたまにしかいない「章ちゃん」呼びをするガイドさん。笑

ドレミファドンと同じスヌーピー着ておんなじ風に頬杖つくヨコちゃん。美!!!

そして、4コママンガは、よこりょだよ♡ガイドさん、ありがとうございます!
どうしたん?の亮ちゃんのポーズがかわいすぎて、せやねん!のヨコちゃんが美しすぎて、肩組みピースの2人がかわいすぎます♡そして、亮ちゃんは2/3の確率でヨコちゃんを見てるのに、ヨコちゃんは4枚中1枚も亮ちゃんを見ていないという・・・この不憫さがよこりょっぽいなぁ。1枚くらい見てくれたらもっと嬉しかったけど。←
最終回によこりょを選んでくれてありがとうございます!
プラス思考を持ってるとは思いにくい2人だけど、かわいいからいいっすよねー!ソーッスよねー!!

そして、今更ながらヒナちゃんはなぜ、未知の世界なはずのサラリーマンを小説の舞台に選んだの?想像力だけで書くには難しいテーマじゃ?


<ぴあ>
ゆーかーたー♡うちわもって笑ってるのが好き!
ほんとはびびってるのに若い子に「なんぼのもんじゃ!」って強がる亮ちゃんがとっても亮ちゃんです♪恐怖感ってかネガティブな亮ちゃん・・・。誰も文句とか言わないからー!!笑
そして、まだ2話しか放送してないうちから打ち上げが楽しみとか言わないのー!もっと早く行けばいいでしょー。気が向かなかったら断っちゃうかもしれないんですけど、滝沢くん、亮ちゃんを誘ってあげてください!

すばるくんで究極の選択をさせたぴあさんはなかなか分かってますね。(何の上から目線?)ま、答えは分かり切ってるけどね。だって、東京ドームの感想=歌うすばるくんはかっこいい、だった男ですよ?
相変わらず友情<愛情な亮ちゃん・・・。亮ちゃんの周りは心が広い人ばっかだねぇ。感謝した方がいいよ?
から揚げ弁当と生姜焼きオンリーのお弁当は確かに寂しいねぇ。そーゆーことは言えないのか、相変わらず亮ちゃんが強気になれるポイントが分かんないー。
チャーハンばっかとか栄養が偏っちゃうから、お野菜を!お魚を!お肉を!
ニノの舞台見にいったんだ!!!まだ、交流があってうれしいなー♡
てか、マルちゃんと行ったなんて、マルちゃん教えてよぅ。(人任せ)
そしてね、ニノちゃんに、「オレは差し入れしてないです」って言うより「マルちゃん、あれ半分俺からってことになってるみたいだから半分こさせて♡」って半分出す方がいいと思うのです。どうですかー??