君の大好物並べたい

うらしまたろーになって乗り遅れてた間のえいとごともろもろです☆

  • DVD発売

あと1か月で発売なんてテイチクさん仕事がはやい!!!しかも、あたしの誕生日の前の日に発売なんてありがとう♡(←関係ない 笑)
京セラじゃなくて東京ドームなんだねぇ。行けなかった大阪が入ると思って楽しみにしてたけど、行った東京でもうれしい!
見れなかった亮ちゃんのゴマ塩!やよこすば2ケツがないのは残念だけど、行ったのが入るのもいいなぁ♡東京公演は個人的には初日の方が亮ちゃんがなぜか大はしゃぎでかわいかった(気がする)し、まるりょのちゅーもあったし嬉しいけど、でも、マイクトラブルが多かったから2日目なのかなー?たーのーしーみー!
レンジャーとキッチュとブリュレと一秒キスが見放題だよー♪わーい!

  • どっきり

ひなちゃん・・・。笑 かわいそうだけど、でも、エイトのみんなってかヨコちゃんがファンの子が何をしたら一番喜ぶかを一生懸命考えて作ってくれたのがうれしいなー!
あたしも完全にだまされてたー!
ひなちゃんが適任だったんだろーなー。すばちゃんは騙されなさそうだし、亮ちゃんは・・・本気で怒らないか心配だし、あっ、でもダイダマンのことを考えるとエイトのどっきりには怒ら・・・な・・・いかなー?ヘイセイジャンプのときに一応あったし、おとなの事情がまじでいろいろありそうだから難しいだろうし、リアクションの大きさやレコメンがあることや懐の大きさやいろいろでヒナちゃんだったんだろうねぇ。騙す側の亮ちゃんもたのしみー♡ぎこちなさそうだなー!笑

  • イベント

なにするんだろー?当たる気はまったくしないけど、楽しみだなー♡
期待しちゃうと外れやすい気がするから、がんばって期待しないようにしまーす。←

  • レンジャー

亮ちゃんの小学生みたいなレンジャーがかわいい♡最近は小学生がブームなのかしら?(絶対ちがう 笑)

  • 日刊

あっけらかんうちひろき♡かわいすぎるぞ、うちひろき♡
色々色々考えちゃってた自分がアホらしくなっちゃった。笑
これはゆりさんが買ってくれたんだー♡えへへ♪ありがとうー♡♡
そして、間違って捨てたと思ってた亮ちゃんの日刊も出てきた!よかったー^^

  • 下旬誌

<☆誌>
全国の有明兄弟ファンのみなさんー!ニノが亮ちゃんのお誕生日のこと書いてくれてますーー♡祝ってもらったから祝わなきゃって言ってくれてるー!うれしーなー♡亮ちゃんをよろしくおねがいしまーす!!
ニュースのページでもニノの舞台見に行ったことが書いてあるー!!えへへー♡

お酒飲むと人恋しくなっちゃう亮ちゃん。電話かけまくって内容を覚えてないって勝手。笑 でもかわいいなー。あたしにかけてきてもいいよ♡←

エイトが話すエイトやエイトのこれまでの話大好き。みんながちょっとずつ違ってでも確実に同じ気持ちを持っててエイトが大好きなのが伝わるから。
映画ってほんとちょいちょい言ってるよね、みんな。なにかあるのかなー!あればいいのになー。
すばたんのお誕生日に触れてくれなかった記者会見。切ない。でも、心の中で「今日、生まれたんだよー!」て思ってるすばちゃんがかわいい♡
「今はまだまだ完璧ではない∞」・・ヨコちゃん、そうだよね。ありがとう!
「亮ちゃんがうまいこと変わりはった」ってマルちゃん。大好きだねぇ♡でも、「中身はまったく変わってない」って、お世話になってます!!
エイトのニュースの両立が、とか考える暇もなく目の前の仕事に必死で取り組んでた亮ちゃん。そうだよねぇ。
グループの雰囲気は全然変わってない、これからもずっとお仕事の後にみんなでごはんに行ってくだらないことをわいわい話したい亮ちゃん。あたしもそんなエイトをこれからも見てたいです。


長野のしかも12日2部に取材入ってたんだ!!!これ、2部のだよー!これが記事に残ってすっごく嬉しいなー。
そして、あたしが写ってる・・・かも・・・。自分でも判別できないくらいぼんやり小さく、席位置からすると、もしかして・・・これ・・・あたし・・・かも・・・?ってゆーくらいだけど。ひゃーーーー。
ローリングコースターのすばちゃんやっぱり泣いてたんだー。そっかぁ。2位の写真もすごい印象的で覚えてる。なんかこの世のものとは思えないくらいキレイだったんだ。
亮ちゃん具合よくなかったんだー。箱ティッシュ持って現れた亮ちゃんを変な子ーって思ってたな、そういえば。ごめんね。
双眼鏡返しってー!笑 でも、ヤスの2位の写真がほんとに色味がすごいきれい!そして、あのポパイはマルちゃんからもらったものだったんだねぇ!
ヨコちゃんの2位のサイン投げのときの写真の表情がすごいいいなぁ♡すごいいい顔してるー!
あと、ヒナちゃんの1位の写真は、前に感想?のところにもあげたけど、ヨコに向かってしてるときのだよね?だと、思います。
あとレンジャーのちっちゃいまるい写真のすばちゃんがかーわーいーいー!!