ジャニ勉 北海道SP(前編)

外ロケかわいい!
楽しい!!
おもしろい!!!
エイトが楽しそうだと嬉しい!
最高!!!!
だいすき♡

特効に耳をふさぐすばたんがかわいい♡
ビーバーにメロメロなヨコちゃんがかわいい!そして、かっこいい!!!!
へたれたっちょんもかわいいー。
写真を撮りまくるマルちゃんは素敵。マルちゃんのデジカメの中身を写真集にして売ったらいいと思うよ♪
ペンギンにチューするヤスくん。
1本しか食べてないのにえらそうなすばちゃん。かわいい♡
わんぱく王子って。笑
さりげなくヨコちゃんをさするヒナちゃんとカメラに写せないヨコちゃんのときに「ジュニア行こうか?」のすばちゃんが天才!だいすき♡
大将でヒナちゃんのイメージはないなぁ。
結局、すばちゃんに弱いヒナちゃん。君はがんばった!←偉そう。笑


でーもー、でも、亮ちゃんがいないよー?
あんなに笑顔で「ジャニ勉ー!」って言ってたのにーーー。うぅぅ。(聞いたときはなぜ!?って思ってたけど)
動物をかわいがったり、びびったり、お絵かきしたり、エイトにもたれたり、すばあぶに照れまくったりする亮ちゃんがいたらなぁ、って思っちゃってごめんね。
今度はみんなでそろっていこうね!


「今度は内も亮もそろってみんなで来ましょうね!」「はーい!!!」