ごはんの友@すば雛倉(Can!39)&巨木第4弾@ヨコマル(Can!40)

すっかり遅くなっちゃったけど、自分用にCan!の見ながらメモまとめて2週分です。

  • ごはんの友

すばちゃん・雛ちゃん・たっちょんって珍しい組み合わせだねぇ。
ラッキーなMCはヒナちゃん。

1軒目はお漬物屋さんでお年寄りに人気なNo1を探せ。
食べることになるとするどいたっちょん。目が本気だもん。さっすが食いドル!
候補の昆布をみておなかがその気になったたっちょん、とそのVを見ながらおなかがすいたすばちゃん。
「自分が入れ歯になったときのことを想像してみて」なヒナちゃん。無理よ!
すばちゃんの直球の「じゃあ、これが1位ですか?」に思わず「そう!そう!」と答えてしまうおかみさん。かわいい♡
このおかみさんヒント?により正解のプレイヤー。幸せそうなすばくら。
「お茶づけに合う漬物持ってきてくださーい♡」と甘え上手なすばちゃん。
子供できたら漬物って名前にする、すばちゃん。笑

2軒目は佃煮屋さん。
紹介V見ながら「うまそう!これはうまそう!!」と亮ちゃん。大事なことは何回も言いたい亮ちゃん。
すばちゃんのド直球質問をかわすおかみさん。
お客さんに1位どれか聞いたのに、お店の人が言っちゃった。笑
涙目になっちゃったヒナちゃん。
1位じゃないのもサービスしてくれるお店の人。
あんまりにもおいしそうに食べるたっちょんをタックルするヒナちゃん。

3軒目はお魚屋さん。
答発表中からもう嬉しそうなヒナちゃん。笑 よかったねぇ♡
おなかへりすぎて食べて「・・・ふぁい」なヒナちゃん。笑

4軒目はキムチ屋さん。
白菜のことを聞かれて露骨に言葉を濁すお店の人。笑
みんないい人だなぁ♡
4品中3品あてたプレイヤー。焼肉までサービスしてくれた!!

3人が真ん中にいるからよこりょがお隣同士だー♡これだけで嬉しいって我ながらあたしほんと単純だな。笑
どれがおいしかったかを「おれ、めっちゃ2人のこと知ってるから分かる、すぐ」なヨコちゃんに「おぉ・・」と照れるすばちゃんがかーわーいーいー!
そして、そのヨコちゃんの発言を上目遣いでじぃっと見てる亮ちゃんもかーわーいーいーーー!!!

点数は70点ですばちゃんは「えらいすんませんでした」。
↑に笑う亮ちゃんとヨコちゃんの画でCan!ジャニ終了♡ありがとう♪
よこりょロケがまた見たいなー!

  • 巨木

相変わらずちょうかわいい湯本さん ♡
すっかりよこまると仲良しな湯本さん♪
髪を耳にかけるよこちゃんが超絶美しいです。よく分かんないけど謝りたくなる。ごめんなさい。
小窓の亮ちゃんが帽子なしでなんか幼くてうれしーなー。
マルちゃんと湯本さんの狭い間に無理矢理寝るヨコちゃん、かわいい♡
どうしても瞬間移動がしたい湯本さん♡
よこちゃんの編集点コメントにへらへら笑う亮ちゃん。
ご神木とはしゃべれない湯本さん。笑
湯本さんが木を測る時に中に入る時にさらっと手を出したヨコちゃんが素敵すぎるーーー!!!ちょうかっこいいよぅー♡
かわいいおばあちゃんにメロメロなよこちゃん。
無茶ぶりするヨコちゃんに、無茶ブリ返しをする湯本さん。すげーーー!!!笑
ヨコちゃんに無茶ぶりできる(そしてそれが簡単に成功する)なんてすばちゃんか湯本さんくらいだよ!
巨木と話してみて照れるヨコちゃんがかわいい!
目隠しした2人を先導する湯本さんがヨコちゃんの両手を握っちゃってマルちゃんが一人ぼっち。笑
ヨコちゃんはほんとおじいちゃんキラーだねぇ。
記録更新にナチュラルにハグする湯本さんとマルちゃん→ヨコちゃんともハグしにいく湯本さん。ちょっとびっくりしながら、大型犬をかわいがるみたいに湯本さんを抱きしめるヨコちゃん。湯本さんうらやまs・・・。
なんか癒されたロケでした☆