夢見ることをやめない

PLAY ZONE 太陽からの手紙 おつかれさまでした。

内くん、出演者の皆様、スタッフの方々、関わった皆様、千秋楽おめでとうございます。
おつかれさまでした。

内くんが出ることを聞いた武道館で、「おめでとー♡・・・え?夏ツアーと被るよ!?」って思ったのが昨日のことのようです。
内くんが一生懸命、がんばってる姿を見れてよかったです。
内くんの相変わらずのキラキラとかわいさとマイペースぷりを見れて嬉しかったです。
内くんはスポットライトを浴びてキラキラしてるのが似合うね。
内くんはみんなに愛されてかわいがられていてほっとしたり、ちょっぴり寂しかったりしたけど、内くんがみんなから愛されるのは当然なのでいいのです。だって、かわいいかわいい愛されっ子でハニートーストなんだもん。

マルちゃんが見に行ってくれてうれしかった。マルちゃん、ありがとう。
でも、他のメンバーも見に行ってるかもだよね。2007の時も、関係者席じゃない隅っこの方で見てたって聞いたもん。
応援してないはずないもんね。

今度はどんなお仕事をするのかな。楽しみにしてます。

どんな内くんを見ても思うことは、結局、戻ってきてほしいな、なんだけど、そして、これは内くんのため、とかじゃ全然なくて、ただただ、あたしが内くんといるエイトを、エイトといる内くんを見たいからってだけだけど、でも、そうやって思う気持ちは変わらないから、これからも待ってます。