ひとりっこに戻った夜 その1

亮ちゃんがひとりっこに戻ったレコメンでした♡
お兄ちゃん独り占めの亮ちゃんがかわいすぎました!!!
どっくん、亮ちゃん、亮って呼ばれ放題なんだもん♡
なんなのあのこ!おにいちゃんたちも他に下の子いないから好き放題甘やかして・・・♡
そして、亮ちゃんも本気で甘え放題!!!
はぁぁぁ♡幸せーー!!
がんばって、書き起こしてみたけどかわいさが伝わりきらないー。。
そして、この電話で話したことは、亮ちゃんのドラマを見てること・今日と昨日のご飯・インフルエンザ対策・空き時間の過ごし方、のみです。笑
亮ちゃんのトークが上達しないのは、お兄ちゃん達が甘やかすからってのも、絶対あるだろうなー。他の人だったらこんな電話許さないでしょー?
かわいいからいいけど♡
忙しい忙しい亮ちゃんも目いっぱい甘えて元気を補給できたよね♡よかったね!


もしもし
もっしもーーし!!!
おぉ、めっちゃ元気や、めっちゃテンション高い 笑
めっちゃ元気 (笑)
亮ちゃん!
珍しい
げんきぃ?
げん・・亮ちゃん、元気やね?
げんきげんきぃー!!
笑うひなちゃん
どーしたん?
どーしたん?このテンション 笑
何があったん?
えぇ?
どーしたん?
や、いつもレコメンのとき、でんわ、テンション低いからあかんなぁ、と思ってさぁ
あ、なるほど、反省があったから
んんー
なんかよぉ反省してるなぁ、最近
んふふ、んー、ええやんかぁ
ライブDVD見ても「こんなおれ、絶対あかんわ」ゆうて(よく見てるヨコちゃん♪)
あははは
そんなんゆうてた?
ゆうてたよ
むっちゃ元気
今なにしてるの?
いま?まちじかぁん♡(びっくりすらいくらいかわいいの!!!)
あ、待ち時間かぁ(妙に優しい)
そぉ
タッキーはおるん?
え?
タッキー
あっ、タッキーおれへんで
あ、違うとこか?
そぉやねぇん。残念やなぁ♡(めっちゃかわいい言い方!)
いろいろと佳境に入ってきてるやん
そぉやねん、かきょうやねん
大変?いま
むっちゃ関西弁やな
えへへ、え?(照笑)
「そうやねん、佳境やねん」って
えへへへ
やねん押しやから
ただ機嫌がいいことだけ分かるわ(ごきげん亮ちゃんはいつもこんなかわいいの?いいなぁ!!)
たいへんやでぇ
大変?
もーなー、この頃ちょっと大変やなぁ
あ、ほんまぁ?
んー
でも、まぁ、終盤近づいてるからなぁ
そやねん。がんばるわ。え、今日なんにんおんの?
今、スタジオ3人やねん。ヨコと俺とすばると
お、年上か
(笑)そうや
それ、もう年下が言うことちゃうわ
年上か」
あははは、ごめんごめん
年上感ゼロやん
でも、ま、マルが後で
あ、そうなんや、ほんとうにぃ
うん