ひとりっこに戻った夜 その2

続きです。
よこりょ♡
オルトロス、見てるで、俺
うそつけぇ 笑
ほんま、ほんま!!おれ、ほんまに見てんねん
うそぉ?
ハードディスクに録ってんねん、おれ
まじで!?ありがとう!
ほんま見てんねん。この前、あのー、あれやろ?タッキーとか喫茶店とか行ってたやろ?(声が優しいーーー)
きっさてん!?
茶店とか。おれ、ほんまに見てんで?
いや、全然分からんで?信ぴょう性にかけるよぅ
この前さ、光を、あの海にばーんって
あーー!見た見た見た!!
そうそうそう
おれ、3話までしか見てない
や、おれ、その前まで見てんねん。ハードディスクで見てるから全部は見れてない。(必死♡)
あー、いいよ、いいよぉ。ゆっくりみてぇ、時間がある時に
おれ、ほんまに見てんねん(わかったよ♡ありがとう♡)
笑 わかったぁ
何回ゆうねん!?
コメントこそぼんやりしてるけど、見てんねん。おれ、どこまで見たんかな、と思って。
んんー(亮ちゃんのお兄ちゃんへの相槌は世界一かわいい♡)
あのー、あれあれ。あのー、おれ、どっくんが、あの、せんせおるやん?先生。あの、病院の・・白衣着た!
先生!?・・・白衣を着た先生?
見てる?(そりゃ言われるよー)
見てるって!!
・・・え?誰それ??
あのー、男の。
男の、せんせい???
えとー、あのーーーひと・・・あ!佐々木さん!!!
佐々木蔵之助さん
ささきさん???
佐々木蔵之助さん
あーーーー!!!蔵之助さん!うんうんうん!!!
ささきくらのすけさんが、あの、どっくんのこと疑ってるとこらへんまで見てんねん
あー!!それ、めっちゃ最初やん!
そう。でも、おれ、見てんの、ほんまに。
んん。んん
笑 わかった!
ちゃうねん、見てんのに見てへんって言われたらいややろ?見てんもん
ありがと♡(これがちょう!すーぱーかわいい!!!!)
おれ、見てへんときは見てへんって言うもん
見て見て
24時間テレビも始まるもんな?
そやで!あさってから
亮!がんばって!!
んー
あと、あれも見た!あと、水川あさみちゃんとどっくんが、タッキーの2人でなんかトンネルみたいなとこでしゃべってるのも見たで、俺
あぁぁ。なんでそんな焦って 笑
え?話戻るー??
見てるアピール
アピールもうええって。もういいよ、分かったって。(でも、ちょう嬉しそうな亮ちゃん)
んふふふ(楽しそう♡)