ひとりっこに戻った夜 その3

続きです。
りょうちゃんを構うおにいちゃんS♡
亮?なんか歌ってぇ
OK わかったぁ
歌ってぇ?
えぇ?
なんか歌って?
だ・・なんでや。ちょっとやめてくれや
笑うおにいちゃんたち
OK.分かったゆうたから歌わな
いや、おれ、もう今のOK分かったゆった時点で歌っとかなあかん・・・と思った(またしても反省)
笑う
あ、おれ、亮に1個聞きたいことあんねん
どうしたん?
あの、並木さん何歳やったっけ?
な、ななじゅっっ×※んさいっ(73歳を噛んだ亮ちゃん 笑)
笑うお兄ちゃんたち
キレ、悪かったけどな
笑 73歳・・・・笑(この流れは一体なんなの!?笑)
ほんま、緊張したら噛むよな(全部分かってる感じで聞いててなんか恥ずかしいー!)
うん、噛むねん
んー、ごめんごめん
なんか言わなって時噛む
ちゃんと言わなかんよな、今のところこそなぁ
いやぁ、でも、ほんま、あの日テレのドラマも
なぁ、スポットは見てるわ
うそぉ
うん、ベットのシーンのとことか
あの、涙流してるやつな。「俺なんて生まれなければよかった」みたいなこと言ってるやつやろ?(意訳しまくりなヨコちゃん)
いや、「母さん、僕は何で生まれてきたの?」みたいなことやろ?
あー!そうそうそうそう!!!すばるくん、よう分かるやんかぁ
見てるよ!!ほんで、黒木瞳ばこーん、殴るやろ?
そう、黒木瞳さんを・・・。そう。
にぃにのこと忘れないで。
んー。それも、あさってかな?
で、あと、明日もドラマやから、明日の見どころなんか教えてーや
え、明日何話なん?
明日は、9話かな?
適当にゆうなっておまえ!笑
明日は・・6話か
6話か
6話のみどころぉ?
6話の見どころゆーてよ。あのー、予告は見てるよ。あの、それこそくらのすけさんが倒れてたで?
あーーー!!よぉ見てるやん!
おれ、ほんまに見てんねんで?
おん、おん
くらのすけさんが倒れてた。だから、どっくんが触ってたわ。
触ってたぁ?
だから、とゆーことは、視聴者の方は、これ殺しおったな、みたいなことで思われてると思うよ?
そー・・かもしらん。まぁ、見たら分かるわ。(みどころー!!!!)
笑うお兄ちゃんたち
そら、見たら分かるけど、その食いつきをよくするために俺もいろいろ試行錯誤してんねん。
あぁ、そやな。ん、おもしろい!
おもしろい?
んー!
おぉ、そうきたぁ?笑 暴投やなぁ。笑
三馬鹿が亮ちゃんのドラマやテレビをこんなに見てるなんて♡
すばたんはドラマ見るイメージないし、ヨコちゃんは見ると疲れるからドラマは見ないってレコメンでとうまが来たとき言ってたから、たっちょん・まる・ひなはともかく、後は見てないだろうなぁ、って思ってたからびっくりした!!
しかも、ハードディスクにとってまでってなんかすっごーーーく嬉しいなぁ!(なぜ、あたしが?)
亮ちゃんも、ちょう嬉しかっただろうなー!!!