ひとりっこに戻った夜 その4

まだまだ続きます。
すばりょ♡
亮、今日、何食べたん?
きょお?きょう、サンドイッチ!
サンドイッチ食べたん!?
サンドイッチとおべんとうたべた!
いっぱい食べんなぁ
んん
へー、そうか
・・・・昨日、きゅ・・・いう?
ん?
ん?(2人の言い方がめーーーっちゃ優しい!)
きのう、なにたべたかいう?
昨日、何食べたか教えて?
おべんとう1ことぉ、おべんとうもう1こたべてぇ
2個食ったん!?
いや、ちゃうで。インターバル空けてやで!なに言うてるん、すばるくん。(最後のすばるくんはハートマークついてた、絶対!)
笑うおにいちゃんたち
そら、そやな。ごめん
で、焼きそばたべてぇ
また、焼きそばたべたん?
んー。で、そのあとに、最後にしょうがやき食べてぇ、で、ラーメンたべたっ。
めっちゃ食うなぁ
きのう、5食したてん。めっちゃ起きてたからさぁ
あぁ、そうか
そう、すばるくん!
ん?
そうやねん
そ・・うか。すげぇな、やっぱ。いっぱい食べる、こういうとこは。いっぱい食べてるわ、亮は。
笑うヨコヒナ
もっと聞いたってよ。や、俺らが引き出せへん錦戸亮の魅力をいま、すばるめっちゃ聞き出せてるから。
いっぱい食べてる
それ分かったから。
うん

ちょっともっと違う質問してよ
いや、やっぱ、インフルエンザが流行ってますから
そやな、気ぃつけななぁ
大丈夫?うがいとかしてる?
してるしてる!おれなぁ、なんかなぁ、このごろなぁ、なんかなぁ、ともだちになぁ、99.9%なぁ、バイ菌を除去できるみたいなやつのジェルをもらってなぁ、
あぁ、それは大事!
それを、たまに手に塗ってる!
あの・・手にすりこむやつやろ?
そうそうそうそう!
そういうのやった方がいいよ
んー。すばるくんもやってる?そういうの
おれ・・・やってない
やらなあかんやんかぁ。(甘いー)
んー、俺はやらなあかんなぁと思いながらやってないタイプやな、まだ。
笑うヨコヒナ
そっか、そっかぁ
ん。最近は、なに?どっか遊びにいったぁ?
あそびにいってないよぉ。最近、撮影ばっかりで
そうや、合間、空き時間とかなにしてんの?
お、いい!
あいま?おれ、あの、ギターいっつも積んでるから、それで練習ばっかしてる、おれ。
ギターを弾くよなぁ、ほんとにぃ
おん。んー。練習してる。
そうかぁ。いまもギター・・
もうええよぉ!もぉええ、もぉええ
え?いま、ギターの話・・・
や、その中から1曲的な、ね
そうそう!ちょっと歌ってくれへんかなって
おぉ、そんなら、ギターあんの?いま
えぇ!いま、ギターないっ
ギターないの?
いまはない、うんー
なんなん?そっちのさぁ、3人はいま、どんな顔してんの?(恥ずかしい亮ちゃん)
まぁ、どんな顔ってたら、まぁ、いたって普通の顔やな。
笑うお兄ちゃん
ちょっと、切ない。余計切ないやん
爆笑のお兄ちゃん達
いやぁ、でもほんまドラマも佳境なってきてもう、楽しみですから。予告でも言ったとおりこれからどう展開していくのか、明日見てからのお楽しみということで、で、24時間テレビのドラマも、これはもう、どっくんほんま見てほしいゆうてた作品やからな。(亮ちゃんの「面白い」の暴投をちゃんと拾ってくれるヨコちゃん。)
そうやで、亮!
んん。見て見てー。(かるっ!!)
ぜひとも見ていただきたいと思います。ありがとう!今日、忙しいのにわざわざ。
んーん。ありがとう!がんばってね!!
先に、先にサライ歌って、ここで!!
えぇ?なんてぇ?
もう、ええわ
ありがとうな、亮!
え?もしもし!!なんて?
ありがとう!
笑 がんばって!!
ちょっとなんなん?おれ、めっちゃきしょいわ。大丈夫?
笑うお兄ちゃん達
きしょいとかゆうたらあかん
大丈夫やで?大丈夫
自分でそんなんゆうたらあかん。
ちょっと・・・がんばるわ。ありがとう!!
じゃあねぇ!
ありがとう!
んー、ばいばぁい
じゃっねぇ。(この言い方がかわいかった!!)

あー、かわいかったー♡
ナチュラルに?すばりょも仲良しだったし、よこりょもいい感じだったし、こっそり仲良しアピールもしてたし嬉しかったなぁ!えへへーー