ひとりじゃないよ

24時間テレビ、おつかれさまでした。
亮ちゃん、ニュースのみんな、出演者のみなさま、スタッフの方お疲れ様でした。
以下、ほぼ亮ちゃんのことしか書いてません。ごめんなさい。。

あたしは、29日はビックサイトにいけたので、ビックサイトでは亮ちゃんを9割9分の割合で観察し、にぃには終わりの10分だけ見て(で号泣)、という状態なのですが、見ていたファンの皆様もお疲れ様でした。

番協に入ったときも、亮ちゃんは何回も映らないところで咳込んでてお水も何回も飲んでたり、やたらハイテンションだったりしたので、体調悪いのかなーとちょっとだけ思いつつ、でも、視線下だとかわいいけど無表情だと宗佑風になってる!とか、にゅーすだと亮ちゃん(より一層)ちいちゃいなぁ♡とか、今日いつもにましてかわいい♡とか不謹慎なことを考えてました。(ちなみにその他の感想としては、てごしくんの顔がカメラに抜かれてない時も、「微笑む」か「歯を見せてにっこり」でキープされてたことに戦慄を覚えました。すごいよ、てごしさま。)

今日は、ほんとは録画はテレビにまかせて出かける用事があったのですが、昨日の亮ちゃんの様子+会場にいない亮ちゃんが心配で心配でテレビの前から動けませんでした。ほんっとに一日中、亮ちゃんのことを考えてたよ。
会場にいない亮ちゃんが心配で、テレビ画面に映る亮ちゃんの様子が心配で、気が気でなかったです。
お友達がメールにずーーっと付き合ってくれて、電話もくれたりして、一喜一憂一緒にしてくれて、本当にうれしかったです。ありがとう!!!!
ダーツの旅で笑って元気な亮ちゃんに、トマトを落としちゃうどんくさどっくんに、予想よりもはるかに上手におしゃべり出来てる亮ちゃんに涙がでました。

そして、にぃにを見てくれて、亮ちゃんににっきで応援メッセージをくれたよこやまくんに涙がいっぱい出ました。
亮ちゃんによこやまくんの気持ちが届いてるといいなぁ。きっと、届いてるよね。本当にありがとう。

あたしは本当のところを何にも知らないけど、亮ちゃんがあの場所にずっといられないのはちょっとやそっとの理由じゃないと思うんだ。レコメンで「この頃ちょっと大変」って言った亮ちゃんがどれだけ大変だったか。
タフそうに見えてしょっちゅう体調を崩してる亮ちゃんが年中無休で忙しい亮ちゃんが。
亮ちゃんが自分のことを責めて落ち込んでないでいてくれるといいなぁ、と本当に思ってます。

他にも色々、主に製作サイドに向けて言いたいことはいっぱいあるけど、それはまぁ、しまっておきます。

亮ちゃん、24時間(以上だよね)本当にお疲れ様でした。
途中で何回ももうやめていいよ、あたしが具合悪いのを代わってあげたい、と思いました。
明日からもまた忙しいんだろうけど、今日くらいはゆっくり休んでください。




亮ちゃんの体は亮ちゃん一人のものじゃないから(もちろんみんなそうなんだけど、ただでさえかけもちなんだから)、お願いだから、亮ちゃんをもっと大事にしてあげてください>事務所へ