・・・

亮ちゃん、インフルエンザだったなんて・・・。
お友達がメールで教えてくれました。ありがとう。
そりゃ立ってられないよ。あの場所に居続けるなんてできないよ。
熱やただの風邪であの亮ちゃんがあんなに大事なお仕事を抜けるなんてしないもん。


あたしも何年か前にインフルエンザかかって、本当に2日とか3日とか起きることも立つ事もできないくらい辛かったもん。
亮ちゃん。亮ちゃん。。本当にお疲れ様でした。ほんとによく頑張ったね。
よこやまくんはきっと、亮ちゃんの熱がすごーく高い事も全部知ってあのにっき。を書いてくれたんだね。亮ちゃんを励ましてくれたんだね。ありがとう。ありがとう。ありがとう。


亮ちゃんが自分を責めませんように。
誰かから責められませんように。
泣いてませんように。
誰かそばにいてくれますように。
気持ちが一人ぼっちじゃありませんように。


せめていい夢を見れますように。
何にもできないけど、亮ちゃんの全開の笑顔を、ハニカミ笑顔を、亮ちゃんの元気な姿を見れるまで待ってます。
今はゆっくり休んで早く元気になってね。
お大事にね。

もちろん、やまぴも本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。本当に本当にお大事に!!!