関パニ #15 噛まずに言い切りまShow!その2

オリスタやぴあやソングスでカウコンを思い出してふわふわしたり、うちくんのキラキラにふわふわしたり、よこちゃんやまるちゃんのにっきにほっこりしたり、ガイドのヤンマーがヤンマーだったりいろいろ書けてないことがたくさんあるけど、かんぱに、です☆

  • 今回は前回と同じ早口言葉入りのセリフの暗記、に加えてト書きのお題クリアーが必要です。
  • 配役は、刑事→大倉(携帯を取り出し片手で開く)、高校生→亮(みかんを一口食べる)、サラリーマン→すばる(ピーナッツを投げて食べる)、外国人→ヤス(ガムを膨らませて破裂させる)、小説家→村上(ペン回しを3連続でする)、主婦→横山(片手で卵を割る)、子供→マル(ケン玉を1回で成功させる)です。小説家といえば、ヒナちゃんの連載小説は終わったんだっけ!?そして、お題の難易度の差が激しいなぁ。Tornの2人のは失敗する方が難しそうだ。
  • 必須の早口言葉は東京特許許可局許可局長です。昔、すばりょの聞くジャニでやってたなぁ。そして、亮ちゃんは甘えて何回もチャンス貰ってたのにまーーったく言えてなかったなぁ。
  • 暗記タイムに床に片ひざついて卵を割る練習をするよこちゃんがなんかすごーくかわいい!
  • 最初の一回目の亮ちゃんのセリフの「東京特許許可局許可局長」からすでに怪しい気がするー。
  • すばるくんはほんとに滑舌がいいなぁ!ピーナッツを成功させてすばるすばるくんの顔が女の子みたい!かわいい♡
  • 生暖かい肩たたき器が凶器の、連続噛みつき事件っていったいなんだろー?
  • お、最初のチャレンジでもう1周したよ!と思ったら、たっちょんがセリフの一部分が飛んで失敗ー><ざんねん。。ハリセンされて、「恨んでやる!」なたっちょん。
  • 亮ちゃん、ご機嫌斜めってか、元気があんまないー?どしたー??
  • 1周目で一巡した!とポジティブよこちゃん。
  • 2回目は亮ちゃんが早口言葉を噛んで失敗ー。マルちゃんが「亮ちゃんはいけると思われて厳しい―」的なことを言ってくれててちょうやさしい。みんなに謝るりょうちゃん。
  • 頭押えてた指に当たっちゃって、痛そうな顔して指を思わずくわえるのがかわゆい♡「痛いなぁ、寒いしなぁ。」みたいなこと言ってくれるマルちゃんがほんとに優しくて、好き!って言いたくなっちゃうよー。←
  • またしても噛んでしまう亮ちゃん。おしりをたたかれて痛さがしんじられへん亮ちゃん。お尻を押さえて席に戻る亮ちゃんを、すばちゃん(?)に指さしながら報告するやすくん。やんまー♡
  • まさかの3連続噛んで失敗の亮ちゃん。みんなの「だいじょーぶ、だいじょうぶ!」が優しい!そして、叩かれてびっくりして目をまんまるにして「おぉ」ってなるのがかわいいなぁ。この動き?感じが誰かに似てる気がするけど、だれだろー??
  • 食べるみかんを地味に準備するりょうちゃんがかわゆい。
  • 5回目は亮ちゃんはなんとかクリア―したけど、ピーナッツで失敗してしまうすばちゃん。これは難しいよねぇ><
  • 5,6回目とピーナッツが難関となり、7回目はやすくんのガムでひっかかる。
  • 「大丈夫!誰もわるない。大人たちが悪いんや」と大人なんだか子供なんだか分かんないヨコちゃん。
  • 帽子をずーっととったりはめたりしてるたっちょん。
  • 8回目の2周目の亮ちゃんが「22通中20通」を「20ちゅう」ってゆーちょうかわゆい噛み方をして失敗。20ちゅうってかわいすぎるよー!!!かわいさのあまり(←決め付け)爆笑するエイト。ほんとかわいいよねぇ。「かわいく噛んだ」ってほんとファンと同じ目線なエイト。
  • 叩かれた衝撃でくらっとしちゃう亮ちゃん。「ごめんねぇ!」の言い方もものすごーくかわいい!!
  • マルちゃんがセリフを言うのを顔ごと上に向けてみてるりょーちゃんがかわいい。そして、マルちゃんがかっこいい!ハリセンじゃなくてキックで攻撃されるマルちゃん。
  • 悪い流れを断ち切るために気持ちをリセットして1つになろう!と提案するよこちゃんが男前です。総大将!
  • ヨコちゃんがタオル巻いてて刈り上げ部分だけが出てるから坊主みたいに見えるー。
  • ケン玉をする前の不安そうなまるちゃんの顔がかわいいー!
  • 風船ガムを割るために上を向く安くんの目がきっらきら!
  • 亮ちゃんの「フルーツジュース抽出中」はおおまけっていうかもう言えてないんじゃないかってゆーか^^そして、みかん一口食べて牛乳を飲むって、・・あんま合わなそう。。とてーも少しだけ飲む亮ちゃん。
  • ペンをちょう丁寧に回すヒナちゃん。
  • 卵を上手に割れて喜び合うよこすばがかわいいーー!かわいいよー!よこすば好きの皆様、お楽しみに♡
  • 最後はたっちょんが走りさって大成功!声だけだけど喜んでるのが伝わるたっちょん。
  • みんながバンザイをする中、ちっちゃくガッツポーズで喜ぶ亮ちゃん。
  • あっ、たっちょん、戻ってきたー。おかえりなさーい!

おめでとう♡
よくがんばりました♡♡