だから 君は美しい

ヤマトナデシコも0号室も左目もついでにブラッディマンディももちろん見ています!週末が忙しいよ!!
がっつり感想書ける時間がないから一言だけ。

改めて、よこやまくんもうちくんも美しすぎる!!
最年長&最年少コンビ、おそるべし!!!!


十分知ってたつもりだけど、改めて、尋常じゃないくらいキレイだよね?
麗しく、美しいです。なんか、こんなキレイな人がいるなんて信じられないよ。

2人とも偶然にも偏差値のたかーい役してるけど、頭良くみえるし、悪役がはまってます。それでもってちょいちょい字が汚かったり、表情がかわいかったりするなんてずるいです♡


こんなに美しくて、実はちいさい「っ」のいれどころが分かんなかったり、ひちまぶしー!って言っちゃったり、俺様って言ってみたり、笑い上戸だったりするなんて・・・!!
こどもてんちょもカメちゃんもやまりょちゃんもかわゆいし、楽しいし、面白いからへらへらしてます♡←


関ジャニ∞ってどんな男前軍団なんでしょー!
今、ほとんど(←・・・)みんなちょうビジュアルいいよね♡もっと記録に残しとこーよ!!
雪焼けしたであろー天才くんも大好きな2人に負けてられないよー!
髪切って前髪つくって、眉毛整えて、かわいいりょうちゃんが見たいよぉぉぉ!!


来月の露出ラッシュに期待してよいですか??

うつくしい 【美しい】
(形)[文]シク うつく・し
[一]
(1)視覚的・聴覚的にきれいで心をうつ。きれいだ。 ⇔醜い
(2)精神的に価値があって人の心をうつ。心に深い感動をよびおこす。清らかだ。
[二]
(1)(肉親に対して)しみじみとした深い愛情を感ずるありさま。いとしい。
(2)(特に小さなもの・幼いものなどについて)小さくて愛らしい。かわいらしい。
(3)細部まできれいに整っている。申し分がない。
(4)(連用形を副詞的に用いて)
(ア)心や行動がさっぱりしているありさまを表す。きれいさっぱり。
(イ)穏やかに。静かに。


うるわしい うるはしい 【麗しい】
(形)[文]シク うるは・し
[一]
(1)(外面的に)魅力的で美しい。気品があってきれいだ。
(2)(精神的に)心あたたまるような感じだ。
(3)きげんがよい。晴れ晴れしている。
[二]
(1)美しくて立派だ。みごとだ。
(2)輝くように美しい。華麗だ。
(3)整っていて美しい。端麗だ。
(4)几帳面だ。きちんとしていて乱れがない。
(5)正しい。まちがいがない。