2010.1.26 ∞Happy Birthday∞

村上信五さま、おたんじょうびおめでとうございます♡

ひなちゃん、おたんじょうびおめでとう!

たまに(?)ネタにしたりしてしまうけど、ひなちゃん大好きです。
カウコンでの「しんご」コールとても楽しかったです!やり切るヒナちゃんは素敵でした。
そして、Babunのまま、高速トロッコにのってメインステに戻って413manを弾くヒナちゃんはかっこよかったです。
ドッキリのDVDできっちり仕事をするヒナちゃんに惚れました。あのDVDはエイト(主によこちゃん)からの壮大なラブレターだと思います。
侍の気持ちをもって、なんでも気持ちで押してくヒナちゃん。とてもいいと思います!
あと、カウコンの中継のときに、スタッフさんんと打ち合わせをする裏方の姿がとてもかっこよかったです。


正真正銘のすばる担で、分かりやすーく、よこりょすばにあまーいヒナちゃんが好きです。亮ちゃんをいっぱい甘やかしてくれてありがとう。亮ちゃんのわがままはヒナちゃんへの愛情の証明だと思います。
かわいいかわいい亮ちゃんからプレゼントはもらえましたか?自慢してもいいから、教えてね♡
偉い人とのごはんや、いろいろなごはんとか約束で忙しいと思うけど、亮ちゃんやエイトともいっぱい遊んであげてください。
ごはんに連れて行ってあげてください!おうちに遊びに来てあげてください!!
フットサルに連れて行ってあげてください!
ついでに、前髪と眉毛を整えてあげてください。←必死


ヒナちゃんはいつか本当にお仕事でW杯にいくんじゃないかな、と思いますが、これからも人見知りだらけのエイトのおかんとしてよろしくお願いします。
ヒナちゃんの一年がキラキラのものでありますように。

お誕生日おめでとう♡