まとめてレンジャー

わんわんのDVD、いらないかなーと思ってたけど、りょうちゃんすきーさんの特典の感想を見てたら欲しくなって結局買っちゃいました♡
かわゆいりょうちゃんが楽しみだー!!早く届かないかなー♪

ハイク(+α)にあげてたレンジャー(主にりょうちゃん)2週間分の感想をうつしておきますー^^楽しくなっていっぱい追記しちゃいましたー!<2010.1.21>
自分のこと名前で呼んじゃって、しかも、なんだか調子に乗ってる子がかわいすぎるよー♡
おにいちゃんの口癖がうつりましたね!ちょうかわゆいー!!
天才さん、ケガと雪やけにはくれぐれも気をつけてね!<2010.1.28>

  • りょうちゃん

ヤスくん、そんなほんとのことを・・・。笑
ショック受けてるよー?やすくんが亮ちゃんに「おまえ」って・・!!
また、亮ちゃんに安田くんがぐれたー!って言われるよー?でも、やすくんにしか言えない一言だし、やんまーすぎておもしろかわゆい♡
安、りょうのがんばったレンジャー見てあげてねー!!

そして、両サイドからのとんかつ弁当♡(亮ちゃんはかつ丼って呼んでるけど)亮ちゃん、真似してくれてよかったね♡
ちょうどのすばるくん、おもんない子が喜んでますよー!!
また、お隣だったんだね!そして、「昨日のすばるくんのお弁当」をちゃんと覚えてるりょうちゃんがちょうちょうかわゆいです♡
だって、昨日の帰りの新幹線の隣の人のお弁当を覚えてるんだよ!そりゃ、だいすきなすばるくんのお弁当を覚えてないはずないし、亮ちゃん記憶力いいけど、でも!!でーもー!!それで、それをその次の日に思い出して書くのがちょうちょうかわいいよね♡
夜、寝る時に、きょうすばるくん、かつどんくってたなー♡って思ってたんだよ!!
あたし的には亮ちゃんの今回のレンジャーは長いし(亮ちゃん比)いっぱいメンバーのお話してくれてるし、がんばってるのが伝わってちょうちょううれしいよー♡
あっ、おもしろさは求めてないからいいんだよ♡←

  • すばるくん

すばちゃんはお弁当 完が♡♡
まさか1週空けて帰ってくるとは!!「ちょうどのすばるとりょぉ」のシリーズ化よろしくお願いいたします♡